高騰!!!

ちこcの、ブログにカブ価高騰の知らせがぁぁぁぁぁぁぁ
これは、行かねば!!!!!!
1500カブ持って、わんこ村へ いざ行かん

おっじゃましま~す

売りに来たぞ~早速、たぬっきつぁんのとこへ~♪

1500カブ、うりま~す
おぉ~!813000も!!ウハウハです
売り終えて、門へ戻って喋ってると・・・・

わんこ村へ♪
みーにゃc、登場いらっしゃ~い

こっそり隠し撮り  いっしっしっし(  ̄3 ̄)

わんこ村を、探検しよう
いつ来てもキレイな村ですな~(・∀・)ほう
脱帽ッスヽ(´∀`)9 ビシ!!

一通り周り、お土産コーナーへ

わんこ村・・part2

お花、頂いちゃいましたちこc、ふとっぱら~

アタイ、村整備のため今日はこのへんで・・・
また来るね~
コメント

カブ売り、お疲れ~。
今度は遊びに行くからね~e-266
夜にまた、まきにゃんが「たいへ~ん!」って来たから、何事かと思ったら・・・。
パッチとメープルが赤フン着てたってe-286
おぉ、こわ~e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




