ずっと通信してて、写真も撮ってたのに・・・・

自分の操作ミスで、消しちゃって

写真がパァー。。。。。(((;-д- )=3ハァ

ウチとした事が!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

てな訳で、昨日の夜の通信です どっか開いてないかなぁ。。。

・・・・・・どこも開いてないやん( ´゚д゚`)えーーー

じゃ、通信せんとこ~って思ったら、旦那さんが・・・

「自分の村、開けとけば~」と、一言・・・

なので、ぐるぐる開門

しばらくして。。。この二人が、やって来た
3人で
名前は、言わなくても分かると思うけど。。。。

左が、ま~な 右が、ゴク
この二人・・・昼も来てたのよ~
同じメンツだわみんな、ヒマ人なのね
ま~なは、ピラルク ゴクは、ウツボとアロワナ・・・
釣りたい時に限って、なかなか釣れないんだよね~。。( ´-`)フゥー..
(アタイも、イトウさん釣れへんしさ。。。。
そして、4人目の来訪者が
開門
亡者に、なっちゃった。。。じろーさん
うさぎ=亡者ですからね~( ^∀^)
みんな、釣りや虫捕りに夢中
喋ってると、時間もったいないし

そして、じろーさんが 一足先に、ご帰宅
二人とも、お目当ての物は捕れず。。。(((;-д- )=3ハァ
でも、けっこう稼げたみたいで
0時、お開きとなったわけで。。。

ぐるぐるも、もうすぐ夏が終わります・・・
淋しいですなぁ・・・・
イトウさんですが・・・・
焦らず、気長に釣る事にしました
だって、通信中全然出てくれないんやもん!!!!!
(と言いつつ。。夏が終われば、進めてたりして
9月に入れば、サケです
まっ・・嫌って言うほど釣れますがね・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
虫は。。コオロギ、スズムシ、赤いトンボ?ですかね


コメント

(-ι_- ) クックックッ

な~にぃ!やっちまったなv-353
あっきぃが頑張って突撃した時の
写真も消してしまったのかv-406
このバカチンが( ゚Д゚)㌦ァ!!
ウサギ=亡者なのかe-247
それはナイなっ・・・( -_-)フッ
プリティーやのにぃv-353
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+ あはははは

キャーーー!!まってーーーっ!!!
ナポレオンとクラゲ釣らせて!e-459
9月に進めたら泣いちゃうからぁe-259

ウサギは亡者か悪徳に決まってる・・・。

お返事♪

あっきぃへ
トホホホ・・・ごめんよv-404
でも、しっかりアタイの頭の中には
しっかり記憶されてる?からv-218v-389
・・・・プリティー?!誰が??
・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
どこにも居ないみたいv-411
良かった~~v-391v-355

ちこへ
ナポさん、まだやったなぁ!v-391
クラゲは、簡単に釣れるからv-218
やっぱ、ウサギは・・・
悪徳亡者だな・・v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




