昨日アタイは、イトウさんを釣りにリーザス村へ行って参りました

ゴクの計らいで、時間を明け方にしてもらい・・

いざ!!イトウ釣り開始

リーザスへ
ちこも、イトはんも遊びに来て・・
さぁ・・みんなでイトウさんを探しておくれ~

釣り開始、2時間・・・一向に釣れる気配なし

ナゼだぁぁぁぁぁ!!!

通信中って、釣れにくいのか?!

う~~~ん・・あっ・・9時になってしもうた・・

ガーーーーーン!!!

諦めたアタイは・・・

おもしろデザ
みんなで、イトはんのデザ!!!

放置便所のデザを身にまとい・・・
モデルウォーク??
あげくの果てに、モデルウォークまで

第1回 ITOKA Collection なんちゃって・・・

そして!!!あの人?!にも会えました
ラコスケ?!

ラコスケ?!
似てるぅぅぅぅ!!!! ちこスケ

結局、イトウ釣れないまま・・お開き・・
夜も、ちこの村でイトウ釣りに挑戦したが。。
あきませんでしたわ。。。
いつになったら釣れるんや!!!
いっその事。。。冬に、したろかっ

通信終了後。。イトはんの村が、カブ高騰の情報をキャッチ!!!
早速、4000カブほど。。売りさばいてきました
うひひひ。。ホクホクです

ありがとう♪♪♪
コメント

しばいぬ村のともちぃです。今日はカブ売りありがとうございました~(*´∀`*)

今日森のブログ開始したので、日記でも交流しましょうe-454

ともちゃんへ

放置でごめんちゃいm( __ __ )m
ブログ、早速リンクしたよ~ん♪
よろしくねv-238

最後の一匹がイトウさんなんてv-292
そらぁ~そんな簡単には釣らせてもらえまへんで~v-397e-274
ま、頑張りなはれe-453e-291
ウチはまだまだやし~~~v-520

あのなぁ、
さっきイトウ3匹も釣れたわ・・・e-447

お返事♪

ゴクへ
やっぱ、最後の1匹は。。。
なかなか釣らせてくれないんかねv-11
気長に、やるか?!Σ(゚Д゚;エーッ!

ちこへ
ぬあにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
3匹釣ったとな!( )`‥´( )
くっそ~!!!v-15
ピラルク釣ってやる!v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




