昨日、ぐるぐる村を開門しました♪

開けて数秒・・・

もうお客様

みんな早いなぁ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さて、どんなお客かしら 開門
この3人です♪(Σヽ(゚Д゚; )ノ  イトはん・・顔写ってへん・・(;・∀・)
みんな、釣ってない魚や虫を一所懸命捕ってました

すると・・コンビニの前に、朝にはなかったハズの割れ目が・・・
いかにも怪しい・・・(犯人は、分かってますがね・・
そこで!この方に落ちてもらいましたwww
前宙
おぉ~!イトはん!見事な宙返り
しっかり撮らせて頂きましたよ
(この瞬間を撮りたくて落ちてもらったんですけどね

ちこが早々と帰宅し、入れ替えに・・・
極悪ウサ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 極悪ウサ子が!!!
久々に街森で会ったわ
相変わらず・・悪そう・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しばらくすると・・・こんな方を見かけました!
ひぐちカッター
ひぐち君!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
怖すぎ!!!!ギャハハハ(≧▽≦)
あっきぃ、そっくり!≧∇≦ブハハハハハ
しかも、引いてる時に・・メガネがズレて、目ぇ飛び出てるし!
ウケるわ~~~!!ギャハハハ(≧▽≦)

そして、ま~なが帰った後・・・この方が!!!
落とし穴
やっぱり来た!wwwまきこ!!
まきこが植えた落とし穴に、見事イトはん!!
落ちましたイトはん、ウマいなぁ♪

いやぁ~、大笑いした通信でした
コメント

(*≧m≦*)ププッ

昨日はオモシロかったなぁv-408ホントによく笑ったわぁv-353
イトカchan最高
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あのまま誰も落とし穴に落ちないで
おひらきかと思ってたからなぁ('-'*)フフ
みゆchanの村はいつも満員やから
久しぶりなんじゃいv-356
今日も満員やったわv-390
あっきぃは樋口kunなんかに
似てやないわ~~~いv-307
ぽにょの目が離れてるトコ
みゆchanにソックリやでv-345
≧(´▽`)≦アハハハ

あっきぃへ

久々にゆっくり通信出来て良かったv-391
今は、夏やからみんな押しかける・・
たまにはウチもお出かけせんとv-411
ポニョ可愛いから、エエも~んv-8
樋口君は・・・ぷぷっv-389
また、荒らしに行くからv-37

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




