昨夜、とある人から・・・

「開門するから、遊びにおいで~」と、連絡をもらい・・

久々の通信だったから、行ってやるか!

門番に、「誰かが同時に入ろうとしているため・・」・・っておい!!

誰や~~~~~( ゚o゚)ノこらぁ!


めーめ村へ
君達、2人か~!ウチの邪魔をしたのは!
めーめ村、ごっつ久しぶりやん!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
しばらく見ない間に、殺風景な村になってもうてる・・・
通信せんと、交配ばっかしてたんやな・・

みなさん!めーめ村に、お越しの際は

交配花、持って帰っていいから~♪
うひひひひひひひ・・・
しかし・・みんな、アホっぽい格好やな・・[emoji:v-389
アタイの、賢さが引き立つわ~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

学者 テツコ  誕生♪♪♪
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
今は、ヘンタイの生態系について調べております!
人はナゼ、あそこまでヘンタイになれるのか・・・
難しいですが、頑張って調査しますv( ̄Д ̄)v

りえこが、ヘンタイの授業?をしてくれるみたいで・・・
りえこの家に行きました♪
授業
さっぱり、分からん授業やったわ・・・(((;-д- )=3ハァ
独自で調べよう・・

そして、アタイはイトウ釣りに・・・
海岸を歩いてると・・・
ツタン、2人!!
こわっ!!!!!!
この村、怖いよ~~~~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン

りえこが電池交換のスキに・・・あの2人が!
りえこ、閉じ込めの図
りえこを、隔離!!!ギャハハハ(≧▽≦)
お約束ですな^^

気が付けば・・0時です!Σ(゚Д゚ υ)
帰って、虫捕りして寝ようかと思ったら・・・

ぐるぐる開門
りえこと、ま~なが便乗♪
てな訳で、急遽 ぐるぐる開門♪
3人とも、虫捕りに没頭・・・
1時前に、お開きとなりました♪
久々に会えて、おもろかったわ~
コメント

街森通信楽しそうだね~。

実は私も街森やっと購入したよ~。
まだ通信はできないけどまた遊ぼうね。

め~め村の、地下室もおもろかったなぁv-48
ちょっと会わん間に、交配やってたんやな~e-397

のあちんe-343
街森でも遊ぼうね~~e-328

お返事♪

のあcへ
早く通信しようなぁv-238
待ってるで~v-10

ゴクへ
ホンマおもろい部屋やったわv-411
次、会った時は「生きてたか?!」
って言ってやろ・・・v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




