午後、どじょ~を釣りに・・・

ハヴィ村へ突撃して来ました

開門した瞬間!!入りましたwww

他に遊びに来たのは・・
ハヴィ村♪
いつものメンバーだなっ
開門、わずか数分で・・・満員!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
どんだけ、みんなヒマやねん!
アタイは、早速目的のどじょ~さんを

どじょ~!!
どじょ~は、とても釣れやすく♪スグ釣れちゃった(´▽`*)アハハ
そして・・・・ついに!!
魚コンプまで・・・

あと、1ぴき♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後に残ったのは・・・イトウさん(((;-д- )=3ハァ 手強いなぁ・・・
でも、頑張るじょ~
虫も、あと2匹だし!!!

そして、村をウロウロしてると・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
出た!!
出た!!!!!!
極悪ウサギが!!!
しかもこのウサギ・・・・恐ろしい程の、亡者です!!!
この村にいた、アタイを除く3人は・・
みんな亡者やし・・・(つд⊂)エーン恐いよ~~~
カブで儲けてるクセに、夏の村で・・
虫捕りして、まだ稼いどるし・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そしてアタイは・・・早目の帰宅・・・( ´∀`)/~~
また、ヨロシクなぁ
コメント

開門予告したから、すぐ来るかなとは思ったけど
門から出る前に来たのにはビックリ&おもろかったじょwwww
夏は虫がいっぱいで話すのを忘れそうな程楽しいからのぅwうしし
あと1匹頑張ってちょ♪
ピラルク、エンゼルフィッシュ、あともう1匹なんだっけか・・・w
釣らせてねーーーんv-207

めぐきちへ

夏は、やめられませんなv-389
めぐきちも、コンプ近いんとか??
お互い頑張ろうで~v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




