昨日、ようやく手元にwiiが戻ってきました

通信は、もう少し後にしようと思ってたのですが・・・

「交配花をくれ~」っと要望があり・・・

急遽、ぐるぐる村を開門

やって来たのは・・・
久々♪
この3人速攻で満員になりました♪ありがたや~
交配花を、おすそ分けして・・・後は、みんな釣りに没頭www
くぅは、ライギョを釣り上げ・・ウツボを狙うも、スズキばかり
(あっ!アタイ、夜、釣ったでw)
そして、時間が来てしまい・・昼の部は、お開きに
また、遊びに来てなぁ

続いて、夜・・・

開門する予定はなかったんやけど・・・
旦那が、「開けたら?」って言うモンやから
22時過ぎに、開門してみた
すると!!開門と同時に・・・
誰かが遊びに来ました
はやっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
夜
君達・・・待ち構えてたのか?!びっくりやわw
ちこには、頼んでた代物を持ってきてもらい3939~
お代は、虫捕りして稼いで
ってか2人・・・恐いわ・・・ツタンに、牛の骨かぶってるし・・(;´Д`)
まぁでも、アタイの可愛さが引き立つからいいけど
しばらくして・・・・
満員♪
極悪亡者のウサギ、めぐがやって来た
今日はウサギちゃうやん!!!Σ(゚Д゚;エーッ! 普通やん!!
みんな虫捕りに夢中で・・・(´▽`*)アハハ 会話ほとんどなしw

ちこが、時間なので帰宅♪ありがとね~
入れ替えに・・・
イトはん
イトはんが、遊びに来てくれたよ~
メキシコ人?!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
イトはんと言えば・・・やっぱこれでしょう♪
恒例☆
アミでバシバシ!!!!ギャハハハ(≧▽≦)
もう恒例ですからww
やらないと、落ち着かないわw

気づけば・・・1時前!!久々やから、ついつい・・・(;・∀・)
楽しかった~♪また4649ね
コメント

昼の部、入りそびれたからさぁww
(やっぱりまきこ、いたか?!e-447
夜は門の前で「開けて~!」と念じてたんよww
間違って、旦那さんの方に届いちゃったかしら?
ツタン、美人やろ?

あたしも昼に行けなかったからぁ~v-290
待ち構えてみましたv-351
久々に会いたかったし・・・

やっぱり夏の夜はサイコーですなv-352
また寄贈ができたv-426

イトウv-229、頑張って釣るんだぞ~v-91


お返事☆

ちこへ
念を送ってたんかv-12
ウチに、ちゃんと送ってやv-389
ツタン・・・不気味やv-399
素顔、見せられへんのか?!w

ま~なへ
やっぱ、ウチがおらんと寂しいんやな
可愛いやつめv-411
頑張ってイトウさん釣るで~v-91

どさくさにまぎれて(^^)

どさくさにまぎれて、お花もらってしまった、ゆきのすけでーすv-10
本当、どうもありがとう。
初めてのカーネーション、しっかりおうちの前に、植えました。
母の日父の日に、2本目をゲットするまで、大切に育てるねv-238
ちなみに、私が狙っていた雷魚は、まだ釣れてませーん。
また、釣りしに、押しかけますね!

ゆきcへ

今度は、ライギョGETしてやv-266
また、交配花おすそ分けしま~すv-238

おひさっ♪

Wii 復活おめでとう。
これで街森三昧だね(¬_,¬)b

また ぐるぐるに遊びに行くね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




