昨夜、久々に「ぐるぐる村」を開門しました♪

今は殺風景な村ですが・・・

たくさんの人達が遊びに来てくれたのよ~

まず・・開門と同時にやってきたのは・・・
まきこでした!!!
(いっつも早いなぁ・・・絶対、待ち構えてるで!)
開門♪
次に来たのは・・ちこです
この後、rinが来てたんやけど・・・写真を誤って消してしもうて
この夜、ぐるぐる村は雨が降ってたのでrinが「シーラを釣る」って言い出して
日頃の行いが良ければ釣れるけどなぁ・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちこが早々と帰宅・・・ちこが帰った後、雨がピタリと止んでしまいΣ(・ε・;)
rin、シーラ釣れずぷぷぷ・・・
やっぱ、行いが悪いねんなぁ♪ギャハハハ(≧▽≦)

次にやって来たのは・・・
満員御礼♪
同じ名前の「みゆ」です
久々に会うrinと、盛り上がり♪
まきこをイジり・・・ギャハハハ(≧▽≦)
オモロ~~~♪
みゆが、旦那帰宅のため・・通信終了みじかっ!!!
また、遊ぼうなぁ
入れ替えに来たのは・・・
久々の・・
ゴク!!!やっと来たか~
って言うかさぁ・・みんな、門の前で1歩も動かず喋りまくり
どんだけ、話好きやねん!!www

まきこが帰り・・・次に来たのは・・・(入れ替え激しいなぁ
今年、初♪
王様こと、ジローs
今年、初通信です♪(ノ´∀`*)
腹黒白柳テツコって言われてしまった・・・(つд⊂)エーン
あっきぃのブログを見たのね!!!あの極悪ウサギが・・・
ウサギの格好してる人は、亡者が多いね!って話になり・・
言われてみると・・そうかも!
あっきぃに、めぐきち・・・極悪なうえに、亡者!!!
ウサギじゃないけど、もう1人おるな!亡者が・・
みんな恐いわ~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ジローsは、村を一回りして、カジキを釣って帰って行きました
wiiが復活したら、また遊びましょう♪
そして・・ゴク、rin、アタイの3人だけとなり・・・
イジる人がいなくなったので・・ゴクと2人でrinをイジりまくって遊んでました♪
久々の通信で、時間を忘れ・・気が付けば、1時!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
寝ないと・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
てな訳で、お開きすることとなり
rinが、病院にいる間に通信できるといいなぁ♪
あっ!1ヶ月、延期するねんなぁΨ(`∀´)Ψケケケ
ほな、いっぱい出来るわ~♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメント

”(*>ω<)o"クーーッ

ぐるぐる村も満員で入れなかったわっv-406
わざとか!?狙っているのか!?
”(*>ω<)o"きぃぃぃぃ!
ハレイ村のめぐchanは極悪で亡者だけど、
あっきぃはprittyガールです(゚ー゚☆キラッ
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+
おーほっほっほっほっv-353v-353

(^^♪エヘヘ

ぐるぐる村に、入れてよかったぁv-10
(↑あっきぃのコメ読んでe-277ケケケ)
久々に、rinちゃんともお話出来たし。
しかし、まきこ・・・どこに行ってもおるよねe-263
おい森でも、街森でも・・・。
暇・・
森好きなんだろうねv-389
--そうそう、いつも門で喋ってるよね。
今度は、お散歩したいわぁv-343

お返事♪

あっきぃへ
やっぱ、極悪は入れないように
なってんねんなぁ・・・v-8
プリティーか~v-236v-237極悪亡者め!Ψ(`∀´)Ψケケケ

みゆへ
入れて良かったなぁv-238
ホンマ、まきこはどこにでもおるな
恐ろしいぐらいv-13
まっ、亡者やからな・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
今度は、お散歩しておくれ♪

うししししし♪

ほんま、ウチは極悪じゃなくて良かったわv-8

ってゆーか久しぶりのrinv-364もうすぐ退院のハズv-362
アノ俳優さんとのツーショット写メ早く送ってほしいよな~~e-317e-284

ゴクへ

ゴクは違う意味でゴク悪?v-389
rin、明日退院やろ?!
もう暫く入院しててもエエのにv-391
あの俳優さんとの2ショット見たいわ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




