時刻は、午後21時ですいつもの様に、通信しましょ
今日はどの村へ~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
おっ!シルフィー村が開いております!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
レッツラゴ~♪ こんばんわ~
久々の上陸ッスすると、そこには・・・
お初の、ことこcが いらっしゃいましたはじめまして♪

1枚写真、撮りましょう

シルフィ村へ・・

左から、まきにゃんc、みゆ、ことこc
ラブリーなデザっすねぇアタイには、このようなデザ・・
書けない・・(´・ω・`)ガッカリ・・・なにせ、似合わない
3人で、喋ってると・・誰かきましたよ~♪って、おいっ!!!
通信が、切れてもうたもぐらさん、たのむでぇ・・・

再度、開門゚・*:.。. .。.:*・゜

4人目の訪問者、たまc登場

しばらく村を散策 この村、かわいい住人いっぱいいる~
いいなぁ

そしたら・・・また出たよ・・もぐらさんもう、喋ってる途中なのにぃ・・

三度、開門いざ・・

ことこcと、コード交換をさせてもらいました
また、友達の輪が広がった~よろしくね
まきcにセーブをしてもらい、これで一安心

たまcが、帰るとのこと・・・アタイも、そろそろおいとましやす
連日、遅く?まで通信してるから・・眠くて

たまcが、先に帰り・・その後、アタイも挨拶して帰ろうかと思った、その時!!!!!!!!!!!

3度目の、もぐら登場・・・
こらぁぁぁぁ!何回出れば、気がすむね~~ん!!

はぁ・・・アタイには、戻る体力もなく・・・・
ごめんよ~また、遊びに行くから~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




