昨夜、リーザス村へ遊びに行って来ました

1番のりでアタイ

すると、その後にやって来たのは・・・ リーザスへ♪
まきこでした♪DSでも、わりと会うなぁ

まきこは、花を貰いに来たんやな

次に、お初のまさこさん
いらっしゃ~い♪なんもないとこですが・・ゆっくりして行って~

すると・・あれ?!動かなくなってもうた??
もしや!!モグさんか?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やっぱり、出たか・・・(((;-д- )=3ハァ

そして、もう1度再起動♪
またまた1番のり~

そして!!!
きた~!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
オカマちゃん、ちあこが~!!

ちあこ、忙しいらしく・・・その訳は・・・
最近、歌舞伎町に出世したらしく
今まで、地方のオカマBarに勤めていたのに!
歌舞伎町で働いてるんやって~♪ギャハハハ(≧▽≦)
頑張ってるんやなww
(分け前、ちょ~だいなともあき

そして、早めにお開きとなり・・
楽しかった~ギャハハハ(≧▽≦) また、遊ぼうな♪

追伸
本日、DSのぐるぐる村を・・・
夜に開門しま~す♪
なんもないけど・・・遊びに来てね~
コメント

うちもリーザス村見つけたのに何らかの~って言われて入れんかった~

次見た時は満員だし…

やっぱ病院だと通信状態が悪いんかなぁ(つД`)グスン

今夜ぐるぐる村の開門に、突撃挑戦したいと思いまっす!!

(゚ー゚☆キラッ

昨日は満員で入れなかったわぁv-406
競争率激しいなぁ”(*>ω<)o"クゥゥゥ!
DSも開門チエックたまにするから
また遊ぼうなぁv-353
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+ キラキラキラ


あっきぃへ

来てくれようとしたんやね♪
でも残念!Ψ(`∀´)Ψケケケ
出遅れたなwww
また、見かけたら来ておくれ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




