はいは~い♪昨日も、DS通信を楽しみましたよ~

また、とある方から連絡を受け・・・

おい森起動♪スイッチオ~~~~ンポチッ

さぁ~て・・・誰の村かなぁ
リーザスへ~♪
昨日と同じゴクです♪
街森で遊べないアタイを哀れんでくれたのね・・
2人で、ベラベラ喋ってると・・・

お初の、テムcが訪問♪
ウワサは良く聞いておりますぅ
・・・・・あ、あれ??動かない・・・Σ(・ε・;) もしや!!!
久々にモグさん登場した~!
ナゼか懐かしい・・・

再びリーザス開門♪
テムさん♪
3人でアフロ姿になったとこで
テムcと、コード交換をして
アタイの事も知ってたみたいで今度、「テツコの部屋」に出てね~♪
すると・・4人目のお客さん♪
怪しい中国人・・
お~~~!怪しい中国人のかずc
怪しいので・顔は写さないΨ(`∀´)Ψケケケ
あけおめ~ことよろ~
危うく画面に、怪しい中国人が映りそうになったので・・
隠しちゃえ!
アフロで隠しましたふ~・・危ない危ない
かずcは、次の村へ旅立って行きました
達者でな~♪また、遊ぼうなぁ
入れ替えに、やって来たのは・・・
極悪ちゃうで~!
ことこcでした2度目かな?会うのは・・・
2匹の可愛いウサギも登場して
どこぞのゴク悪なウサギとは違いまっせ~♪
気の優しい

そして、テムcが帰宅・・・今度、お邪魔しま~す
3人で・・・喋りたおしてましたww
(特に、ゴクとアタイが・・・(;・∀・)
ことこcが「漫才みたいw」と、ウケてました♪
ウチら2人、笑わせてナンボの世界ですから~♪
この日も・・・ゴクの「上から目線」がありました・・(つд⊂)エーン
(パシリのクセにぃ・・・)ゴク本人が、言ってましたw

あ~~♪楽しい通信やったDSの通信もやっぱり いい(≧∇≦)b
街森も楽しいけど、おい森も
(ただカメラ撮るのが・・・・・・(;´Д`)ウウッ… )
みなさん!たまには、おい森で遊びましょう♪
コメント

(; ̄ー ̄)...ン?

どこぞの極悪のウサギって・・・
あっv-353
ハレイ村のめぐchanかぁv-389
ε-(;ーωーA フゥ…
よかったよかったv-398

おひさぁ

この美貌v-507が、みんなの嫉妬で写真にUPされないなんて・・・
美し過ぎるのが私の罪v-391v-352v-353
P.S.あっきぃ、極悪ウサギは1匹とは限らんよぉv-396

うししししし♪

久々にDSで遊ぶと、久々のお友達に会えたりするから楽しいな~v-10
でも昨夜のようにおチビが寝てくれないと遊べないのがストレスv-364v-362

PSあっきぃ、極悪ウサギはキミだe-286

お返事☆

あっきぃへ
極悪ウサギは・・・みんなの言う通り
あっきぃも含まれてるのよ~v-8

かずcへ
美貌?!誰が・・・?何処にいる?!
・・・見当たりませんが・・?v-389

ゴクへ
たまのDSも いい(≧∇≦)b
これから、曜日決めてやろうかしら♪

ウワァァァァァン!!

いいなぁいいなぁ!!

うちも早く通信したい~(つД`)グスン

入院生活はもう飽きたよぅ…

通信の禁断症状が~~!!!誰かアタイと遊んでくれ~~~ウワァァヽ(`д´)ノァァァン

(; ̄ー ̄)...ン?

どこぞの極悪のウサギって・・・
あっv-353
kitty村のあっきぃか↑
ε-(;ーωーA フゥ…
うんうん、そぉだよねぇ

お返事♪

rinへ
はよ、治して戻ってこいよぅぅぅ♪
そして街森でも遊ぼうねv-238

めぐきちへ
極悪ウサギは・・・
アナタも含まれてますv-237
残念ねぇ♪v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




