wiiを修理に出してから・・5日目・・・

独り寂しくおい森をやってたんやけど

ついに耐え切れなくなり・・(半分、発狂?!)

ある方にメールを送り

そしたら・・夜に通信してやるって返って来たのさ
(え?!上から目線Σ(゚Д゚;エーッ! )
まぁいいか・・

愛の手??を差し出してくれたのは・・・ 初通信♪
ゴクだったのね~
さすが!優しいなぁ
(褒めとかな、何言われるか分からんからな・・(((;-д- )=3ハァ)
リーザスの門が見えた瞬間!
突撃~~!!
まず、新年の挨拶を♪
あけおめ~♪ことよろ~♪
すると・・・
まきこも遊びに来たのさ
しばらくして・・極悪ウサギのあっきぃも遊びに♪
相変わらず、極悪してますな~

まきこが、急に大人しくなったと思ったら・・・
交配花を貰うために、サブを起動してたみたいで・・Σ(゚Д゚;エーッ!
通信中に準備してるなんて・・さすが!計算まきちゃんΨ(`∀´)Ψケケケ

リーザス村へ
まきこが戻り・・サブのタルト
ややこいから、まきこで!(´▽`*)アハハ
この夜は・・・まきこをイジりまくってオモロイ通信やった
あっきぃが、お風呂のため帰宅♪
また、遊ぼうぜ~
入れ替えに、やって来たのは・・・
ヤツが来た・・
変態、キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
初通信なんやから、まともな格好出来んのかしら・・(((;-д- )=3ハァ
なんとなく、りえこが来る予感がしてたのは・・アタイだけ??
話は、通信暦の話題へ♪
ウチがおい森始めたのが・・・去年の5月♪
その頃に、みんなと知り合ってんなぁ
8ヶ月かぁ・・・長く続いてますな~♪
気が合うんやろなぁみんなノリのいい人ばっかやし
ここにはいないけど・・ぴちこの話にもなり・・
ぴちこのサブキャラの話に♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
「ぺちこ」に「ぽちこ」・・・どう?!サブキャラに
(言い出したのは、ゴクとりえこやから・・・)
そして・・時間も来てしまい、お開きに♪
39~でした♪
楽しい時間は、アッと言う間・・・・・(;´Д`)ウウッ…

みなさん、また遊びませう♪
コメント

ず~っと満員><

お友達の村へカブ売りに行ってて、
リーザス村の門も見えたから、超久々に行くべv-363
・・・ってもう満員v-150
1時間以上、水遣りしつつ待ってたけど入れんかったぁv-406v-356
やっぱり、通信は楽しいよねぇv-396 (やめられまへんv-391v-352

まきこが連絡くれたみたいなんだけど、
ちょうどお風呂タイムe-224だったんよぉe-259
残念。
でも、話題になってただけでも、嬉しいわe-266
「ぱちこ」だの「ぽちこ」だの、いろいろ呼ばれてるけど、
一番響きのかわいい「ぷちこ」にしといたじょe-343
残る空き家は一つ、男の子にしたいんだけどーe-351
男の子の名前、考えてちょe-455

ほんま、まきこはオモロ~やわv-407
久しぶりに、めっさ笑ったv-315v-425

v-364こちらでのご挨拶が遅れましたが・・・

本年もどうぞよろしくv-436

お返事☆

かずcへ
残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、さっき会えて嬉しかったv-238
また、遊ぼうで~♪

ちこへ
お風呂入ってたんかいな・・
男の子の名前を考えろとな?!
スパイクを、アナグラムにしてみる?!(´▽`*)アハハ
・・・・出来ねぇv-11

ゴクへ

今さらかよ?!www
こちらこそヨロシクです♪m(_ _)m
まきこには、いつも笑わせられるわv-408

おーーーのーーーう

早くWii戻ってくればいいね。
『おい森』では コード交換してないしe-351
せめて祈るわ!!!
早く無事にWiiが戻ってきますように!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




