昨日は、ぐるぐる村の花火大会♪

開門前に、1人で記念撮影

た~ま~や~
いや~、キレイどすなぁ

では、開門♪ 開門と同時に、やって来たのは・・・

まきこと、ま~な

君達・・・早過ぎっ!!Σ(゚Д゚;エーッ!

絶対、門の前で待ち構えてたやろ・・・(;・∀・)

しばらくして、まえっちもきてくれました♪

満員になったとこで・・・

4人で花火をしましょう

まずは、ふきだし花火
花火1
あれれ??
まきこだけ、線香花火やん!!( ´゚д゚`)えーーー
おいおい・・(((;-д- )=3ハァ線香花火は、しめでしょうよ・・
さすが、まきこや!!(´▽`*)アハハ

続いて・・・
花火2
線香花火♪
やっぱ、いいもんですなぁ
キレイでした
この後、各自・・・釣りや虫捕りに没頭
ま~なは、さすがです!!次々に、大物をGETしまくり!!
ナポレオン・シーラ・マンボウま~な1世
追加で・・・サメとカジキも・・・(;・∀・)

そして、みんな帰宅・・・ありがとね~

今年も残りわずか・・
これから、みんな忙しくなっていくと思うので・・
今日の通信で、今年は最後にしたいと・・
なので・・ブログUPも今年はこれで最後・・
みなさん!今年7ヶ月お世話になりました♪
来年もまた、ヨロシクね☆
みんな、良いお年を・・・・・
(・・・と言いつつ、明日も通信してたりして・・・Σ(・ε・;)
コメント

ブログ見っけ!!
昨日は楽しかったーv-238
今度はまたつり、リベンジに行くよー

お手紙でも送ったんだけど、通信エラーで途中で落ちてしまったので送れてないかもしれないので、こちらに再度書き込みしまーす

うちの村のカブ価が468ベルになったので月曜夜まで固定しておきまーす
タイミングあって良かったら売りにきてね!
今のとこ、今日は14時くらいまで&夜遅め
明日はほぼ丸一日開門できそう
日曜はほとんどできないと思うけど、夜遅くできるかも
月曜はほぼ丸一日開門できそう
ってな感じの予定です

昨日も稼がせていただき、どーもどーもv-10
決して待ち構えてはいませんよぉv-356ほんとほんとv-389
通信昨日で最後v-361v-363
さみしいわ~~v-406
え??かせげないからだろうって?!
・・・いやいや、黒こげ魔女☆みゆに
会えないのがさみしいのよぉv-8
ま、いちおう昨日が最後ということなので・・・
楽しいおい森・街森通信をありがとうv-342
また来年もよろしくねv-218

お久~!!
一人だけ、真っ黒こげやんww
そっかぁ、今年の通信は終わってしまったかぁ・・・。
来年もよろしく頼むね~e-266

ま~なへ

通信は、最後と言いつつ・・・
まだやってるかもしれんv-405
うひひひ・・

さ 最後だったの~?!

あらら・・・残念だーe-259
本当に凄いこげっぷり!!
最後ということで・・・
今年は新参者の私とお友達になって頂きありがとうでやんすe-68
来年もこんな調子でよろしゅうお願い致しますe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




