認定書
今日昼に、どうぶつの森鑑定をしてみました
覚えてない事も、多々ありましたが・・・
なんとか、Aをもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
みなさんも、やってみてはいかが?(* ^ー゚)

さて・・通信しましょう.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
おらが村、開門中急げや、急げ
こんちわ~

おらが村へ・・
おらが村には、交配花が少ないとのこと・・・
そこで、ぐるぐる村で咲いた、ピンクチューリップが、
結構あったので少しだけど、おすそわけ
おまけで、オレンジコスモスも
おらが村には、咲いてないらしく・・喜んでくれました
チューリップの前で、カシャ
アタイの格好、オランダな服にオランダの帽子・・・
偶然?!
オランダって、チューリップ?で有名だよね・・?

第1回、チューリップ☆サミット開催
議題は・・・・・なにもなし
イトカcが、思いつきで言った?だけ
第2回は・・・・おらが村に、ちがう色のチューリップが
咲いたら開催するらしい・・・・いつになる事やら
コメント

8時だヨ!全員酒豪!!

改めて、チューリップありがとうございました。
いつも攻略本を見ながら、
「ピンクのチューリップがぁ~、ガチでぇ~、
マジでぇ~、いちばん~カワイクねぇ~。」って
思っていたのですよ~。
(表現はデフォルメしております・・・。)
キャンペーンのシャンプーの用に、
チューリップ増量します!!がんばります。
そぉ~ですぅ~。ウチの村は黒チューリップが
2本しかないことが!判明!(笑)
倍の4本になったら、第2回のサミットですね。
ほほほ。ポポポ。(^^;
本当に、ありがとでしたっ。

イトカcへ

黒チューリップや、紫チューリップってなかなかねぇ・・・v-13
チューリップ増量、願ってるよ~v-415

おはようさん☆

認定証ランクAおめでとうv-14
こうして、みゆもオタへの道へまっしぐらやなwwwうしししv-238
うちは昨日TDLへ行ってきたわv-49途中、雨も降ってきたけど何とか閉園まで遊んできたでぇ~v-218
そそ!!ぐるぐる村に迷子cおるやろ♪今日夜開けようかなv-19どうしようかな・・・みゆドSやからなぁ~またイジメられるしなぁ~wwwv-12
開いてたら来てな♪
ほなぁ~v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




