昨日の夜も通信しっちゃった

やめられまへん・・楽しいもん♪

まず、最初にお出掛けした先は・・・

ホロホロ村~初上陸~~♪

ご~じゃすぅ
ロミちゃんと、2人で記念撮影
しかも!ゴ~ジャスな家具お金持ち~~
(ま・・バーゲン品かしら・・

BAR
ゴ~ジャス家具って・・BARもあるんやなぁ♪
ロミcが、バーテンで・・アタイが、お客
「水割りを・・・」(カッコよく、ロックにしようかと思ったけど・・飲めねぇ・・
ゴ~ジャスほすぃ~誰か、買って

地下室には・・・見てはいけない物を見てしまったので・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ロミcも、亡者だったとは・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

線路は・・・
ホロホロ村の門を抜けると・・・
♪せ~んろは、つづくよ~・・・・
っておいっ!!続いてねぇ・・・Σ(・ε・;)

こんなおバカな事を言いながら楽しい通信をしてました
ロミc、ありがとね~

まだ、通信し足りないアタイは・・次なる村へ♪
めーめ村、め~っけ

まいど~♪
そこには、ま~なと、お初のマミーせいこs(以下・・せいこで♪)
写真撮ってない!!喋りに夢中で・・・Σ(・ε・;)

りえこは、マイクの線抜くし・・・アホやな・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
で、急遽・・・せいこの村へ

いえ~い♪1番のり~~
続いて、ま~な♪りえこ・・・おそっ!!

2人が、席外してろスキに・・・やっちゃいますか!
いたずら
ま~なと2人で、門の方へと2人を運び・・・
なんか・・・廊下に立たされてるみたいとか・・
「お主も、悪よのぅ・・」とか、はなしながらΨ(`∀´)Ψケケケ
2人が、戻ってきて・・・せいこの家にお邪魔~♪

うひひひ
4人で、記念撮影♪
せいこってば・・モザイクかよ!ギャハハハ(≧▽≦)
ひょっとして・・・フンドシより、スゴくね~か??Σ(・ε・;)
りえこの周りには、こんな人ばっかり?!Σ(゚Д゚;エーッ!

でも、おもしろい人なのでOK~です♪
また、遊ぼうで~♪
コメント

v-330まいど~v-222
久々、深夜の開門したもんで(ってか せいこが1度も うちの村に来たことなくって開門したんや~)
アホアホな事してもうて 御手数かけまひた。。163帰ってきたから慌てたんじゃいv-35

本当のマシンガントーク聞けたやろ~
せいこ オモロイわv-407
絶対 うちより年下に思えへん~~v-340
また遊んでや~~v-19

りえこへ

ホンマ、りえこはアホアホやv-408
笑わすわ~~ギャハハハ(≧▽≦)
また、笑わせてや!(*^ー゚)b グッジョブ!!

やほやほ~~♪

先日は御來村ありがとうございました♪
正直。。。眠くて仕方なかった私e-330
また通信しておくんなまし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




