久々に、夜にぐるぐる村を開門してみた♪

日曜やし・・・誰も来~へんやろ~~

誰か遊びに来ました~

誰やろ・・・・

おぉぉぉぉ なずちん♪
ぐるぐる初上陸の・・・なずち~ん
遊びに来てくれたのね~~~(ノ´∀`*)
やっと、会えたわ
いつも、ぐるぐる満員で入れなくて・・・・・・(;´Д`)ウウッ… ごめんよ~
今、ごちゃごちゃしてるけど・・・ゆっくりしていって♪

すると・・・2人目のお客さま~~^^
ま~な
お~~~!!釣り師のま~な
ぐるぐるに来る前に、自分の村でシーラを釣ったとか・・
前の日にも、3匹ほど釣ったらしい・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どんだけ~~~♪
さすが!釣り師ま~な!!
シーラま~な!ナポレオンま~な!ギャハハハ(≧▽≦)

なずちんが、手荷物イッパイで、一旦帰宅・・
そして・・・しばらくして3人目の来訪者♪
りばc加入
りばc♪いらっしゃ~い
そのあとスグに、なずちんが戻って来て・・・・
ぐるぐる満員御礼

みんなそれぞれ、ムシ捕りなど楽しんでました♪
1人は、魚釣りをしてたみたいなのですが・・(;・∀・)
日頃の行いが良くないから、釣れないのよ!( ゚o゚)ノこらぁ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

そして・・・ぐるぐるに、とんでもないゲストが来てしまいました!!!

みのさん!?
みのも○たさん??!です!!Σ(・ん・;メ)
こんな、辺鄙な村にようこそ♪
お忍びで、いらしたんでしょうか・・・
どっかに、あるのか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
・・・ギャラなんて、払えませんから・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みのさん・・・・風車持って走ってる・・Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・似合わない・・しかも、イチゴの服って・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

とまぁ・・・こんなカンジで楽しい通信をして遊びました
また、遊ぼうね♪ヽ(●´ε`●)ノ
コメント

何となく、ぐるぐるが開いてる予感がして、思わず突撃v-355

あのさぁ~ もちっとこう、かわいらしい呼び方は無いかね??
まんまじゃないか!!v-405
そりゃ~いっぱい釣ってますけどー
ムシ取るとか言ってサメ釣りましたけど~v-221

でも、ちゃんとムシ取りもして、寄贈
もしたし、めっちゃ稼がせていただきやしたv-352

またよろしく~v-415

ま~な

テレパシーが、通じたのかしら・・
うししししΨ(`∀´)Ψケケケ
ナポレオン・シーラ・ま~な1世v-411
外人みたいやん♪≧∇≦ブハハハハハ
また、出稼ぎどうぞ~~♪

ミユち~んe-343
開門39ね~~e-266
ごちゃごちゃしてたぁ?
キレイな村だったよー♪
ゴールドカードは捨てられてたけどww
みの○んた はもちろんお忍びだじょw
次の日は朝ズバの収録あるからね、
12時にはお帰りだったのよー∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

また出稼ぎに行かせてね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




