昨夜・・・「どっか、開いてる村はね~べか??」

と、門番さんに聞いてみた

・・・・・・・・・「おらが村が、開門してるじょ~♪」

「お~!ほな早速、イトウさん釣りに行きまっせ~
おらが村へ
リベンジにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
すると・・・お初の、あやちゃんがヨロピク~(´▽`*)アハハ
・・・この、写真・・・アタイ、やたらと黒っ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
また、焼けた・・・(((;-д- )=3ハァ せっかく、ちょっと戻ったと思ったのに・・

では・・・イトウ釣りスタート

しばらくすると・・・・
オーロラ
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!
オーロラやん!
生で、初めて見た~~~めっちゃカンドー
綺麗~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数分後には・・・
オーロラ2
オーロラに、色が付き・・もっと綺麗に
いや~~~~!なんか、癒されますぅ
海辺で、パシャこのポジション・・(*^ー゚)b グッジョブ!!
ゲームで、これだか感動するんやから・・実際はもっと、スゴいねんやろな~

では・・イトウ釣りを再開♪
あ!一つ忘れてた!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
恒例
イトはんと言えば・・アミで、バンバン♪
もう恒例ですな♪(´▽`*)アハハ
何度も言うようですが・・イジメではありません!
これをやらないと・・落ち着かないアタイ

イトはん「イトウさん、いないねぇ・・・(;´Д`)」
アタイ 「お留守なのかしら?」
アタイ 「長期旅行中??」
なんて、会話をしながら楽しんでました
そして・・・アタイ・・・睡魔に襲われ・・・(ρw-).。o○
泣く泣く、帰宅・・・(つд⊂)エーン
また、イトウさん!リベンジに行きます!!
コメント

どうも♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

イトウ、この前釣ったのですが・・
釣り大会中だったので博物館に
寄贈出来ず(*´д`*)
また頑張ってイトウ探ししてますw

リンクさせて頂きました^^
暇な時にでも、また覗いて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




