お昼に、ケロリン村を開門すると・・・

情報を入手

いざ・・・ケロリン村へ、ダ~ッシュ

まず、先にいたのは・・・ Mさん来てたんかいっ!!!

アタイの次に来たのは・・・イトはん

ケロリン村、満員御礼♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
ケロリン村へ
今日、ケロリン村に来たのは・・・

区画整理を、見せてもらいにやって来ました
まだ、区画整理用のデザを張ったままだったので・・・
参考にさせてもらったのさっd( ̄Д ̄)
やっぱ、木がたくさん植えてあるわ~~
この村を見ると、ぐるぐるはまだまだ木が足らんわ・・
しばらく・・鎖国して、本格的に整備しよ・・・

ここからは、フリータイム♪
イトはんが、いるという事は・・・ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっちゃいますか~
イトはんを・・
3人は、アミを持ち・・
イトはんを叩く!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
叩くと・・・お花が出るのです♪
注意!イジメでは、ありません!!
本人も、喜んでる?から大丈夫

そして・・Mさんが、ロムってるすきに・・
Mさんを・・
ちこと2人で、せっせと門へ移動させ・・
(重かったわ~~(((;-д- )=3ハァ)
みなさん!スキを見せてはいけません!

そして・・衣装チェ~ンジ
化け猫・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ ・・化け猫が、現れた!!!
肌の白い方が、悪徳化け猫です
アタイは・・ただの通りすがりAの猫です♪

しばらくして・・Mさんが、帰宅
入れ替えに、やって来たのは・・・
ゆきのすけc
ゆきのすけc♪
4人は、それぞれ釣りをして・・
アタイは、一足先に帰宅・・・
ありがとうなぁ♪
また、4649
コメント

木の数、すごかったでしょ?!
うちはまだ、花が少ないからe-351
歩きにくいし、かくれんぼ大変だし。。。
金のジョーロさえもらったら、バッサバッサいくからな~e-271
(時間進めず、真面目に15日待つあたしって・・・アホ?)

イトカちゃん、面白いっすe-278結構、ツボww

ちこへ

ウチも、本格的に整備するで!!
自分でアホって思ってるなら・・
アタイは何も言いませんv-8
イトはん、ウケるわギャハハハ(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




