お昼に、りえこから「めーめー村開けるよ~」っと、連絡をもらい・・

門の前で、待機してましたv( ̄Д ̄)v
(1番のりで、入りたいやん♪)
13時半JUST

めーめ村開門!!ダ~ッシュ

アタイの次に来たのは・・・

最近、街森を買った・・ちあこ!!

次は・・めぐきち♪

めーめ村へ
ちあこ!やっと、通信出来たわ♪・・・でも・・・(;・∀・)

あっスピーク付いてないやんか!!
楽しみにしとったのに・・・ちあこのダミ声♪

風邪引いてるらしく、声が出ないみたい・・Σ(・ε・;)
アホでも風邪引くんやなぁ・・・
え?!めぐきちも、スピークなしかいなぁ・・・
りえこと2人で、ボイチャしてました・・・・・(;´Д`)ウウッ…

たまご家具♪
りえこの、家にお邪魔すると・・
見慣れない家具発見
たまごや~~んかわいい
さすが、りえこ!ほとんどイベントこなしてるなぁ♪
村も、環境がサイコーになり・・金のジョーロも持ってました
(アタイも、そろそろ本格的に整備始めんとなぁ・・・)
(でも・・途中で眠くなってまうねんなぁ・・・・・・(;´Д`)ウウッ… )
りえこから、お土産ももらい♪お開きに
39なぁ

ゲーム終わるのも早い時間やし・・開門してみるか!!
てな訳で・・ぐるぐる村、開門

すると・・
ぐるぐる開門
イトはんに、ま~なに、初上陸のせいこちんが遊びに来てくれました
今日は、ぐるぐる村は雷雨・・・(;・∀・)
おっ?!もしや・・・アレが釣れるか?!
(ま・・そんなに甘くないか・・・(;´Д`)でも、DSの時より釣れやすい気が・・・
今回も、ま~なが大物GETしました!Σ(゚Д゚;エーッ!
カジキです♪(ホンマ、よぅ釣るなぁ・・・)
せいこちんは、初上陸だったから虫捕りに精を出してました
イトはんは、ガーを釣り♪アタイは、アロワナを♪
なんだかんだで、大物釣ってました

せいこちんの帰る時間が来てしまい・・(つд⊂)エーン
今度は、ゆっくり遊ぼうなぁ
なるべく手ぶらで・・・竿とアミだけでwww

せいこちんが帰った後・・・
イトはんを・・
ま~なと2人で、イトはんをアミで叩いて遊んでました
だって・・・イトはんを叩くと、お花が出てきてオモロイねんもんギャハハハ(≧▽≦)
この行為は、アタイの中で恒例になってるのだ

この後・・ぐるぐる村も閉門し・・・
今日、遊んでくれた・・みんな・・ありがとう
コメント

おつかれー♪

ブログUP はやっ(笑)
今日は すごく楽しかったよ。
また おじゃまするので
覚悟しといてな(¬_,¬)b

訪問ありがとうございます^^
楽しいブログですね~
またきますね♪

る~るる るるる る~るる♪
まいど~~~v-341
久しぶりにみゆと遊べて楽しかったで~~ありがとなv-411
待望のちあこの前で ちと緊張したわーーv-434
めぐちゃんの可愛い声も聞きたかったな~~v-415うひひ

ちあこの風邪 早く治るといいよね。
区画整備 ホンマ面倒やけど サイコーになった時の感動は たまらんで!
面倒な事は先にやらねば!
疲れてきたら 手伝いにいってやるわ!また 近いうち 遊ぼうねv-238


どもv-222
最近行けてなかったから、昨日は
楽しかったよんv-411
昨日もコンプに協力、3939v-344
またヨロシクねv-353

お返事☆

せいこちんへ
昨日は、ありがとう♪
またいつでも来たって~~v-238

まちこさんへ
こちらこそ訪問ありがとう♪
ぜひ見に来て下さいv-410

りえこへ
久々の通信、楽しかったわ♪
ちあこが喋れんかったのが
めっさ残念やけど・・
復活したら、ちあこイジりせなv-389

ま~なへ
最近、ぐるぐる開けてなかったしな
ま~なは、夜の虫はまだやんなぁ?!
夜も出来るといいねんけどな・・
また、おいでなぁ♪

凄い!!

確かに見たことない家具ばかりだ!!
素晴らしいe-451
何のイベントだろう??楽しみだe-343
夏の村は、やっぱり楽しいよねe-420
魚も虫も高値で売れるし、綺麗だしe-266
また開門見つけたら突撃しに伺いまするe-440

♪卵まごまご

卵シリーズ、可っ愛いv-521v-532
4月のイースーターかしらv-361
街森は、楽しいイベント&ステキな家具がいっぱいでオモローv-411v-426

かずc&ロミcへ

ロミcへ
4月にあるイベントらしい・・
早く、欲しい♪
また、遊びに来てなぁv-238

かずcへ
かずc・・街森してないのに
詳しいなぁv-405
かずcとも街森で遊べるといいに・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




