来年3月に発売が決まった・・

ドラクエⅨ

発売に、先駆け買っちゃいました・・・Σ(・ε・;) DSi
DSiΣ(゚Д゚ υ)
元々は、買うつもりではいたんやけど・・・

ドラクエ発売してからでエエかぁ♪

なんて、気軽に考えてたアタイ・・(;・∀・)

旦那様が、家電量販店のサイトを見ていたら・・

「おぉ!DSi在庫あるよ~♪」
「ドラクエ発売の頃には、手に入りにくいかもなぁ♪」
っと、誘惑する、悪魔のささやきが・・・
「買っちゃう?」っと、旦那がさらに追い討ちをかけた・・・・・(;´Д`)ウウッ…
そんな甘い誘惑に負けてしまったアタイ・・"c(-。-,,)c)~"
気づいたら、こんなセリフを言ってた・・
「そうやなぁ・・今、買っとかんと手に入らんかもなぁ・・」(Σ(゚д゚)オイオイ)
旦那様は、速攻で購入♪

そして・・昨日届きました
本体まとめ
liteに比べると、軽く画面も大きく♪
ネットにも、スムーズに接続でき・・快適です
昨日は、街森そっちのけでDSiをイジってました・・(;・∀・)

ドラクエⅨの発売が、楽しみです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
(;・∀・)・・ドラクエⅨのソフト・・2本買わな・・・・・(;´Д`)ウウッ…
コメント

ドラクエ、楽しみやね~e-349
マルチプレイができる?!って聞いたので見てみたら、
ワイヤレスプレイなのねーe-259
wi-fiで、自分で倒せない敵をみゆに倒して貰おうと思ったのに・・・無理かe-447
新しいDS-i いいな~。
でも、カメラをつける意味がいまいちわからん。
ゲーム画面を撮れるなら、即買いだけどさーww

ちこへ

待ち遠しいわ~v-10
こらこら・・人任せにするつまりかよ!!v-405
カメラの意味なぁ・・・(;´Д`)
確かに、意味が分らん!!v-15

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




