待ちに待った物が、ついにやって来ました

12月2日に、club nintendoが発売?した・・・

どうぶつの森グッズが~~!!

ウチのポストに届いてました♪

その品とは・・・

こちら!!!!! トランプまとめ
ポチっとな♪
どうぶつの森 トランプ
ようやくGETすることが出来ました

JOKERが、リセットさんと怪しいネコには笑えた☆ギャハハハ(≧▽≦)
ただ・・メープルがいないのは残念・・
でも、可愛いからOK~です
もったいなくて、これは使えませんね・・・
大切に、保存しとこ~



コメント

可っ愛い~~!

今、娘(年長)がトランプにはまってるから、
我が家に届いてたら、即日開封&即使用だなぁv-390v-355
子供の頃は、お正月=トランプだったので・・・
七並べ&ポーカー&ババ抜き&神経衰弱&セブンブリッジ&オイチョカブ等々
毎年、いとこ達と盛り上がってたなv-411

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

レターセットもかわいかったけど、
トランプもかわいいなぁv-353
どうぶつの森のイラストが描かれたグッズだったら
イロイロほしい♥♥(o→ܫ←o)♫
ホンマ使うのがもったいないわぁv-399
観賞用やなっ(*≧m≦*)

かずc&あっきぃへ

かずcへ
たくさん人がいると、トランプって便利やねv-266
ウチは、大富豪が1番好き~v-238

あっきぃへ
森グッズ集めたいなぁ♪
前、ネットやったかなぁ・・
森の、巾着袋を見かけたような・・

可愛い!!

そんなのがあったんだ~~e-451
可愛い可愛い!!!
そうだね使わず保存だねe-349
いいなー私も欲しいっすe-266

ロミちゃんへ

あるのよ~v-238
もったいなさ過ぎて絶対使わないケド・・

見に来たよー♪

おぉ~~~v-405
これが噂のトランプですか~v-363
すごいすごいっv-353
永久保存だねe-266
確かにジョーカーがリセットさんて・・・
笑えるわw ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

なずcへ

可愛いやろ~~♪
絶対、使わないよv-398
リセットさんが、笑えたv-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




