みなさん、こんにちわ
昨日の通信のまとめです(・∀・)では、張り切って行きましょう♪

まずは・・・お昼の出来事・・・(バナナ食べながら書いてます・・うめ~
さて、どの村が開いてますかな~♪  めーめ村発見!!!いざ・・
よぅ!りえこ~
りえこと・・
あんた・・なんちゅうカッコしとるんじゃい・・Σ(・ε・;)
あかふんって・・やっぱ、この村ヘンや!ギャハハハ(≧▽≦)
秋なのに、プールで泳ぐのか・・寒いわ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
おっ・・誰かキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

相棒きたで、りえこ まいどっ
ちあこも、りえこのデザを身にまとい・・
ちあこ参入
はぁぁ・・Σ(´д`;*)お馬鹿が、増えてもうたわ・・・
ちあこ、最初の頃はこんなんじゃなかったはずなのにぃ
りえこに、汚染させれてもうて・・
そんな2人に、鞭を! ビシッ!バシッ!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
あかふんコンビがぁぁぁ!ヘンタイには、付き合ってられませんわ(´∀`*)ウフフ

そして、夜へとつづく・・・・・・

21時になりました~さぁ、開門やぁぁl
がちゃ♪
誰かキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
一番のりは、にまめc ようこそ
続いて・・・のあc いらっしゃ~い♪
2人とも、村を散策し、のあcが帰宅・・帰る前に、1枚
夜の・・・
うさcが、のあc マリオ?の鼻が、にまめc

のあc、わざわざ挨拶に来てくれたのありがとね
ウチも、また遊びに行くね~

そして、22時頃・・・・りえこ登場! 来たか・・・
にまめcが、ご帰宅いつでも、遊びにきてね
待ってるよぅ

みーにゃcが、村へ来たがってるとの事
でも、わたくし誤ってコードを消してしまい・・・りえこに、コードを聞いて
即効、登録し直し・・数秒後に、みーにゃc登場
ほんとに、ごめんなさい以後、気をつけます・・・

家の前で、たむろってたら・・・おっ!また誰か来た

ジローs、いらっしゃい 4人揃ったところで・・・
1枚、撮りましょう 
魔女2人
ジローs、うさぎ姿って・・・王様姿も、撮ればよかった
はっ!気づけば、魔女2人夜は、魔女の活動時間?!
魔女姿って、やっぱ可愛いなぁ

ジローsが、帰るとのこと・・はやっ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
また、遊びに行きますね

そして、23時過ぎ・・・・(いつまで、やっとんねん
イトカcが、ご来村 いらっしゃいまし~♪
家の前に集合!!りえこは、お初だったらしく・・・
お友達になるチャンスよ!コード交換完了
友達ふえたなぁヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ヘンなヤツやけど、仲良ぅしたって
記念撮影しときますか

イトカc登場
気がつけば・・23時半を過ぎてます
あっというまに・・・楽しい時間はすぐ終わっちゃうね(ノД`)シクシク

昨晩、来て頂いた・・・
にまめc、のあc、りえこ、みーにゃc、ジローs、イトカc・・・
ありがとうねぇ
また、遊びましょう((((*´ー`) (´ー`* )))) ♪
最後に、一言・・・・・

一気に書いて、つかれた・・・・・バタッ・・・・・
コメント

にょほほほ☆

昨日の写真エエ感じに撮れてるやんv-10
うちは初めからこんな感じやでwww
ズットねこかぶってたんやなキットv-218www
みゆ専用v-238りえこブランドの黒ふんどしは出来たんかいなv-207(バラ付きv-254)うしししwwww
楽しみに待ってるでv-238
ほなまた~♪♪♪

りえことちあこ、女の子やのに赤フンって・・・v-12
ゴクウちゃんより、度胸あるなぁ。
モザイクかけないと、捕まりますよe-374

ちあこ&ちこcへ

ちあこへ
ねこかぶってたんか~v-15
りえこと同じやなぁ・(´~`)イヤーマッタク
ふんどしなぁ・・断固拒否ったv-237v-237

ちこcへ
モザイクかけるん忘れっとたわv-405
あれは、アカンな・・・(;・∀・)

昨日はいっぱい遊んだね~v-20
通信のまとめ お疲れさまです~v-344
おひらきまで 楽しくてアッという間やったわ~v-355
みーとも会えたし良かったな~v-315

おいおい!ぴちお~v-356モザイクだなんて 失礼な~~~!
うちらの 赤ふん カナリいけてるわ^^日本人の心や~v-496
今日はもっと細めのふんどしをしめなおしたわ。ちとTバック風やv-389
ちあこも締め直しやv-391
みゆの仕立て屋に飾らんとなv-324

さっき まきにゃんの村に飾っきたで~優しいまきにゃん♪
動物たちもきっとみんな赤ふんやわv-424

また遊んでちょ^^

今夜はおでんだよ~v-376

りえこへ

まきにゃん、気を使ってくれたんやねv-13
きっと・・・・優しいからv-406
ムリせんで・゚・(ノД`)・゚・良かったのに
おでんいいなぁv-238ウチの
家まで持ってきてv-237
ちなみに、我が家はビーフシチューv-221

こんばんは~!
昨日は久々にみゆちゃんに会えてうれしかったよ~♪めっちゃ楽しかったね~♪りえこのおかげだね❤
りえこの赤ふんにはまいったね~笑
流れ星からはハムスターのかごをもらったよ・・・玉座じゃなかった~残念!!

みーにゃcへ

やっぱ、りえこはヘンタイねv-389
みーcも、汚染されないようにv-405
お星様、もっといいものおくれ~v-409

(゚Ω゚;)ハッ!!

赤フンドシがいるv-237
最近のどうぶつの森は、
裸が流行ってるなぁ(*≧m≦*)ププッ
おもろいv-357
プールに目玉のオヤジも最高v-411
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




