今日の、お昼は「ぽぽろん」村へ、お出掛けしてきました♪

そこにいたのは・・・

ぽぽろん村へ
左から・・ま~な、まきこ、アタイ、イトはん
ぽぽろん村も、噴水が完成してて・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
(まぁ・・ぐるぐるで、稼ぎまくっとるからなぁ・・・|_-)_-)・・・)
みなさん・・気づいてますか??
アタイ・・焼けてます!!!
DSに時みたいに、冬の村に行っても白に戻らない?!
Σ(´д`;*)・・真っ黒に、なっちゃうのかしら・・・

ぽぽろん村は、午前中で・・魚もいなく・・・Σr(‘Д‘n)
急遽・・ぐるぐる村を開門することに♪

みなさん、一斉大移動

ぐるぐる村、開門♪
ぐるぐる開門
さぁ!!みなさん・・どんどん釣ってくれなはれ
とは、言ったものの・・なかなか大物は現れず・・(つд⊂)エーン
欲があると、なかなか釣れないもんですなぁ・・・・

まきこは、ナポレオンを狙ってて・・・全く、気配すらなく・・・
その時!!!!
ま~なが、やっちゃいましたよ・・・Σ(・ε・;)
ナポレオン釣っちゃったよ・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ま~な・・・KYや・・・
まっ・・仕方ないわ!釣ってしまったもんは!Ψ(`∀´)Ψケケケ
17時頃まで遊んでたけど・・結局、釣れずじまい・・・
また、リベンジしなはれ
アタイは・・・オニヤンマを5匹程捕まえただけでした・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
みんな~、また遊ぼうなぁ
コメント

だって~、ぐるぐるのナポレオンは、あたしが
好きみたいでぇ~v-413

あいね(まきこ)cは、虫取りでめっちゃ稼いでるし
いいじゃんいいじゃんv-8
噴水あるしー、デパートだしー・・・
あたしゃ、やっとコンビニになって、うちのローン
3回目返して・・・
積立なんてぜーんぜんv-431

オニヤンマ!!つかまえたかったぁv-406
また行かせてねv-344


ま~なへ
ま~なが、ナポレオン全部持ってくから・・・
まきこ、苦しんでるわ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
また、おいでな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




