久々に、ぐるぐるを飛び出そうと思い・・・

門番さんに聞いて見たところ・・・

リーザス村開門中とのこと

ほな、早速突撃~~ まいど~~~♪すると、先客が・・・

りばcが、先に来てました

リーザスへ
リーザスは、昨夜、雪が降ってたので・・・
もしやシーラGETのCHANCE~~~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
いざ!夜の海へ・・・(でも、イトウさんも釣らなきゃ!!)
(後、4匹でコンプ出来るんです!)
頑張るど~~~

すると・・・4人目の訪問者が・・・

イトはん登場
お~~!イトは~ん♪いらっしゃ~~い
リーザス、満員御礼

しばらくすると・・・りばちゃんが暴走しはじめた・・・Σ(・ε・;)
村に、鼻水垂らすはわ・・人にハナ○ソ付けるわ・・ (´σ `) ホジホジ
あげくの果てに・・・海で、う○こするわ・・大変やった・・・(;´Д`)ウウッ…
終いには・・・自分をシンデレラとか言い出す始末
ゴクとウチで、突っ込みまくり・・
「シソデレラ」とか「ツンデレラ」とか・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
そんな事言うヤツには・・
リバc・・・
みんなで、一斉攻撃~~~!!おりゃ~~
そもそも、りばcが・・こうなったのは・・・
りばc以外の3人が、金パチを見せびらかして・・
金パチを・・
りばc、まだ持ってなかったらしく・・
これ見よがしに、パンパン打ちまくってて・・・(;・∀・)
りばcが・・・あれ?うちらのせいか?!まっ、いいかぁ~♪

そうや!釣りの再開や
海に、でっかい魚影発見!!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
釣ったど~~
シーラGET~~~
やった~~~♪釣り開始・・2時間、ようやく大物♪
さて・・時間も来てしまったようなので・・・
ここでお開きに♪みんな、楽しい夜を、39~~

今度は、イトウを釣りに誰かの村へ行きます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




