いつものように、通信です・・・Σ(・ε・;)
(だって、楽しいんだもん・・・c⌒っ,,-_-)φ)
お昼は・・・街森始めて以来、初めての・・・
このは村へ、お出掛けして参りました
このは村へ
お初の、miyuさん・・もう1人は・・・(名前忘れちゃった・・ゴメンナサイ
真っ黒コゲの人が、みかんです♪(焼けすぎ~~Σ(・ε・;)
このは村は、8月♪
ぐるぐると1ヶ月違いますね
てことは・・・クラゲが出てるやん♪(σ ̄ー ̄)σ
早速、釣りに行こう

入れ替わり
しばらくして・・入れ替えが・・・
ロミちゃんが、やって来ました♪
アタイは、釣りに夢中
このは村で、クラゲとウツボとエイを釣って・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
自分の村へと帰って来ました♪(みかん、39~~

そして、ぐるぐる村開門♪
まず・・・
ぐるぐる開門
ゴクとあいねが、遊びに来てくれたよ
ゴクは、イトウさんを釣り上げたらしく・・・
見せびらかしてたので・・・アタイも負けじと・・・
ウツボを、見せびらかしました♪
うひひひひ・・・
お昼は、ぐるぐる村がカブ価が・・207ベル♪
ちょっとだけ高騰してるので・・まきこが・・何往復もして稼いでいました!Σ(゚Д゚ υ)
どんだけ、儲けるんや・・・カブの亡者ですな・・・
そして、めぐきちも合流♪
(あ・・・写真撮ってね~べ・・)
時間になり・・・ゴクとめぐきちが帰宅
すると、今度は・・・
くぅ、加入
くぅが、来村♪
魚釣り、ムシ捕りに来ました♪
しばらくすると・・・
みかん登場
まかんも来てくれました♪
初上陸ですなぁ
各々、釣りや虫捕りを楽しんで・・・
ぐるぐる閉門・・・お疲れさまでした♪
また、遊ぼうなぁ♪♪♪
コメント

(*≧m≦*)

みゆchanの村満員で
入りそこねてるわv-406
オマケで5人目として入らせてくれたらええのに・・
門番sanのケチv-403
あとブログ読んでてオモロかったんやけど、
1番下の文章【みかん】やろ?
【まかん】って書いてるやんv-363
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うけるv-345
おもろいからソノママにしときなよv-408


あっきぃへ

あっきぃも、出遅れ組か?v-389
門番にワイロ渡さんと入れんで~~うししし・・
ウチの門番、お金好きやからなぁ( ^∀^)
あ!ホンマや!v-405
間違ってるわ~♪
まっ、エエかぁ♪オモロいしギャハハハ(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




