21時半頃・・・ぐるぐる村を開門♪

開門と同時にやって来たのは・・

この3人で~~~す

開門
あいねと、めぐきちと、ゴク♪
みなさん!出稼ぎにいらっしゃいました
・・・・・みなさん!お気づきになりましたか??ゴクの頭
ブタのしっぽnamihe-ですよ~~ギャハハハ(≧▽≦)
そして、もう一つ見せてくれた
そう・・あれです!!!
バーコード
バーコードです!!≧∇≦ブハハハハハ
やっぱ、ゴクと言えばこの頭ですなぁ
デロンデロンのシャツに、バーコード頭・・トレードマークです
製作時間・・・10分の大作wiiになってから、
デザ作り・・難しくなったわ・・・
そして、ゴクに甲冑を渡し・・・変身!!!
武士2人
ゴクとアタイ・・・武士の格好でギャハハハ(≧▽≦)
街森は、いろんな格好が楽しめて いい(≧∇≦)b
かぶりモノ同好会としては、サイコーですっ
そして・・それぞれ、ムシ捕りに精を出し
任天堂の回し者、まきこは・・今回は、サメ捕獲に精を出してました
アタイは、開門前に・・ようやくサソリをGET出来ました・・・(;´Д`)ウウッ…
街森の。タランとサソリ捕獲・・・かなり難しいです
追っかけてくるスピードが、ハンパねぇ・・・
みなさんは、これからですが・・用心して、捕獲して下さい・・・・・(;´Д`)ウウッ…

そして、まきこが早々帰宅・・
次の訪問者は・・・
ワッフルc
wiiでは、初めてのワッフルちゃん
・・・慣れ親しんだ呼び方で・・・しむらっち♪
ここで、ゴクとめぐきちは・・一旦、自分の村へ戻り・・
寄贈と、売りに・・
ぐるぐるの店は、22時閉店やからね・・
そしてまた、稼ぎに戻って来ました♪

しむらっちに・・・ゴクのあれを見せました♪
バーコードと、namihe-♪大笑いでした
そして・・・
神様
極め付けに、神様も♪ギャハハハ(≧▽≦)
神様と言うより・・・放浪者に近くない?!Σ(゚Д゚;エーッ!
「無人島から帰って来ました」的な・・・・
何はともあれ、喜んでもらえて良かったね♪ゴク
気が付けば・・もう1時!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
遊び過ぎ?!楽しい時間は、あっというま・・・(つд⊂)エーン
お開きにいたしましょう♪みなさん!また、遊ぼうね
コメント

おおー!!ついに街森でも
バーコードさんと、波平さん、復活かぁe-266
生で見たいぞ~!!

v-229おつかれサンマ♪
お陰様で色々と寄贈できたぞーv-3433Q

みんなすごい~~!!
wiiでデザ作成、大変そうで、まだ手がつけられないっすv-399

ちこ&めぐきちへ

ちこへ
おっさんの、あのデザはウケるv-408
やっぱゴクはアレじゃないとwww

めぐきちへ
おつかれサンマって・・・
サブッ・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
寄贈出来て良かったね♪
また、来てや~~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




