今日も、はりきって開門しましょう♪

1番のりは、、誰かしら~~♪♪♪

誰かが遊びに来ました・・

ワクワク めぐっぺ
めぐっぺに、ちこでした~~♪
およよ・・?
3人揃って、猫ですか?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
可愛い~♪(1人は、化け猫ですが・・(;・∀・)
RUU_0006_convert_20081208170633.jpg
今度は・・・Miiですかいっ!!
右から、めぐっぺ(誰や!これ・・・Σ(・ε・;) ちこ(どうやら、目に見える所は眉毛らしい・・Σ(・ε・;)
左がアタイ(ポニョにしてみたww今年の話題作ですから♪)
RUU_0007_convert_20081208170954.jpg
続いて来てくれたのは・・・
お初の、ちもんc
ヘンな子ばっかやけど・・仲良くしたって~~♪
ちもんちゃん曰く・・「自分も、ヘン?らしい」・・
アタイの周りには、ヘン子ばっかりか?!
そして、今日はナゼかマンボウがよく釣れる♪
マンボウ隊
4人仲良く、マンボウを釣りあげました
ホンマ、よぅ釣れたわ~~♪
そして・・一足先に、めぐっぺとちこが帰って行きました
また、4649なぁ~
すこしして・・次の訪問者が・・・
RUU_0009_convert_20081208171057.jpg
姫??????の、格好したゆき♪
お互い、みせびらかしっこ!!
(ちこが帰った後、アタイ・・ナポレオンフィッシュ釣ったのだv( ̄Д ̄)v)
今日は、16時で・・ぐるぐる閉門
みんな、お疲れさまでした♪また、ヨロシクねぇ
コメント

ギョッッ!!

マンボウv-229釣りたかったじょ~。
なかなか大物が釣れない私・・・v-13
あ!でも、蝉は捕まえたよんv-10
夏村は、いいなぁ。

ゆきへ

昨日は、マンボウ祭りやったわ♪
次は釣れるとエエなぁ・・・v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




