やっと、ケロリン村へ遊びに行く事が出来た~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんとか初上陸を果たしたゼ!!(((;-д- )=3ハァ
村には、まえっちと、ま~ながいました

まえっちは、来てまもなくして帰らなければならなくなり・・・(つд⊂)エーン
急いで、写真を ケロリン村へ
急いで撮ったから、あんまり良くないけど・・・・・(;´Д`)ウウッ…
まえっちを、3人で待ち構え・・一斉攻撃~
どんな仕返しがあるのか・・楽しみ

そして・・村を散策しつつ、釣りをENJOYしました♪
3人が、橋に集まり・・・
井戸端会議ww
井戸端会議を
ぴちこは、前回アタイの猫の服をもぎ取りアタイが、触らせてあげた
猫の服を着ていて・・・
ぴちこが、悪徳から化け猫に変身してた!
化け猫ぴちこって呼ぼう♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

この後、アタイは一足先にぐるぐるに帰りました♪

ちこ、39なぁ♪
今度は、ぐるぐるに出稼ぎにおいでなぁ
コメント

おいおいe-351
こんなかわいい子猫ちゃんを捕まえて
化け猫はないやろ~ww
ミユ☆は、かっぱの方が似合うな~e-440

ちこへ

誰が、可愛いって?!v-12
・・・・・・見当たりませ~んv-397
自分でも、カッパ姿が似合ってるって思ってる・・

カッパも化け猫も超お似合いv-407
あたしは普通の姿で・・・何だか平凡v-431
も、物足りないような・・・v-37

ま~なへ

ま~なに合った格好探さないとね~v-389
いひひひ・・・v-37

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




