昨夜は、ちょっと早めの21時頃に開門してみた♪

開門と同時にやって来たのは・・・・

お馴染みのあいね「まきこ」

はやっ!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 絶対、待ち構えてたやろ~

暫くすると・・・ 大物♪
またまた、来ました!!ま~なです♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
稼ぎにきたのね
次に来たのは・・・

4人で♪
まえっちです♪
みなさん・・タイムリミットは、22時ですよ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
時間がありません!!会話は、そこそこに稼いで下さい・・

まきこが、この日・・ニジクワ4匹、コーカサス3匹・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
稼ぎまくってたよ・・
やっぱり・・ニンテンdoの、回し者や!!!
みなさん・・まきこが現れたら、ご注意を・・・

この日は、早々にお開きにさせてもらいました・・・
(ちょっとアタイ、風邪気味で・・( >д<)、;'.・ ィクシッ)
3人さん・・来てくれてありがとう
コメント

昨日の出稼ぎはイマイチだったv-390
あいね(まきこ)cがものすご~くいい仕事を
したせいか?!v-356
まぁでも、虫さんたちのおかげで、それなりに
ふところはあったかくなりましたがv-61

風邪気味なのに、長いことお邪魔させてくれて
ありがと3v-238
悪化しないことをいのって・・・v-259

ま~なへ

まきこは、任天堂の回し者やから・・
仕方ないわwww
まだ、これからぐるぐるは夏真っ盛り♪
いつでも来てや~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




