お昼は、イトはんのおらが村へお出掛けに行ってきたのだ♪
おらが村・・初上陸~~
まもなくして・・まきこも合流♪

おらが村へ
イトはんの、お家にもおじゃま♪
アジアシリーズで、まとまってました
もちろん!お触りさせてもらっちゃった
カタログ注文しとかなきゃ

ほどなくして・・・ ゴクも、遊びに来ました♪
ゴク合流
今日は、神ちゃうねんなぁ♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
カブトかぶって、武士気取り?!Ψ(`∀´)Ψケケケ
今回、結構かぶりものあるなぁ色々、楽しめそう
ってか!!Σ(・ε・;) こんなとこに・・・う○こが・・Σ(゚Д゚;エーッ!
やっぱり、あるのね・・・(;・∀・)ゴクは、踏んづけたりアミで叩いたり・・
ばっちぃ~・・・・こっちに、くるなよ~~!!

おらが村と言えば・・・これもありました♪
やっぱり・・
骨付き肉と、伯方の塩
塩かけて、あっさりと召し上がれ
(今度は、コショーもあれば・・・)

さて・・・釣りをしましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか、大物釣れません
やっと・・・
見せびらかし
アタイは、ロブスター♪ゴクは、マグロ!
まきこは、タイ♪イトはんは、タナゴかな・・
そして・・・
あんこう隊
3人は、あんこうも釣り上げ♪v( ̄Д ̄)v
イトはんは・・・・・・・(;´Д`)ウウッ… 残念!
この後も、大物が釣れることなく・・・
お開きに・・・(つд⊂)エーン
また、遊ぼうなぁ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




