まず・・ハヴィ村がカブ価高騰してるみたいなので・・

ぐるぐるを日曜日の午前に進め・・

4往復ぐらいしました♪

フィーバー
がっつり稼ぎました♪v( ̄Д ̄)v

3往復目ぐらいで・・・ やられた・・
不覚にも、めぐっぺが仕掛けた落とし穴にハマってしまい・・

油断してたぜ・・・・

やっぱり、極悪うさやな!!!

儲けさせてもらったおかげで・・・

家のローン完済

やった~~~~♪(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

ローン生活から、おさらば~

めぐっぺ、39なぁ

たぬきちの店も、やっとスーパーに変身♪

でも・・22時までなんだよなぁ・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

嬉しいやら悲しいやら・・・・・(;´Д`)ウウッ…

22時過ぎ頃・・・

エナン村へ、突撃してきました

そこには・・・ぱちこと、れいちゃんが

れいちゃんとは、DSの時にお会いしてるような・・

エナン村へ
あ・・れいちゃん写ってへんことに気が付いた・・ごめんちゃい

連日連夜・・遅くまでPLAYしてるから、たまには早くきりあげな

まえっち、ありがとうね~♪また、あそぼ~
コメント

充実してますね♪

カブ高騰のお知らせって嬉しいものですよね~!!
私も昨日は儲けまくりましたe-271

昨日はお疲れ様~&カブ買ってくれて&おみやありがとう♪
時々放置してたんだけど、ついつい手が勝手に
スコップをもって。。。。おほほほ~~v-343
完済できたし、年金貯めようかねぇヽ( ´¬`)ノ

ロミc&めぐっぺへ

ロミcへ
高騰、ありがたいですv-10
また、儲けねば・・・

めぐっぺへ
こっちこそありがと~♪
お互い頑張って、貯金しようv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




