さぁて・・どの村に呪いをかけに・・・・
おっ!のんほい村、開いてるじゃな~い((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
突撃じゃ~~~
rincと・・・
rinc、待たせたな・・・魔女が来たぞ~
rincの格好、江戸娘だって~ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
さて、次の村へ旅立とうrinc、また呪いかけにイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
次のターゲットは・・・にゃんにゃん村だぁぁぁぁぁぁぁlいざ、出陣
おじゃましま~す
お!先客があたしと同じ名前の「みゆc」
IMG_2273_convert_20081008090025.jpg
あこたんも、ブログを始めたみたいで
また、仲間が増えた~遊びにいくから~
村を散策してると・・・プチ・・・・あ・・・・・・切れたよ
もぐらめ!!!!今度来たら、呪いかけてやるからな

門番さんに、「開いてる村あるかのぅ」と聞いてみると・・
おらが村が、開いてた~突撃するしかないっしょ
邪魔するでぇ~おっ!先客!誰やろう・・・?
ぬぉぉぉぉぉぉぉでたな!ゴクウ
ほんと、どこにでもあらわれるな~ネットワーク広すぎ
IMG_2279_convert_20081008090142.jpg
あたしの後に、たまc登場
4人そろったところで、記念撮影ゴクc、めっさ普通のカッコやん
たまには、いいか・・・・でも・・・・
IMG_2285_convert_20081008090218.jpg
やっぱり、着替えた~その姿がお似合いよ
そして、魔女は自分の村へと帰って行きました・・ちゃんちゃん♪

コメント

昨日はrinちゃんとこにおったんか~!?行けば良かった~v-12
しかし・・みゆも友達多いけど
相方ゴクウ どこにでもおるなあ~v-40
うちとちあこにも友達紹介してや~!ゴクウ パワーアップしとるからな~v-19

りえこ&ちあこ

りえこへ
レシピは簡単よv-238
2人分なら・・・
鶏モモ・・1枚 ゆで卵・・2個
いんげん・・好きなだけ
黒酢・・50ml 醤油・・50ml
砂糖・・大3  水・・ 50ml
鍋に、調味料入れて5cmぐらいに切った
鶏肉と卵を入れて、落とし蓋をして
鍋の蓋を少しずらしてかけて、
煮立つまで強火で15分そしたら、  弱火にして15分煮るだけv-238
いんげんを添えれば出来上がりv-426
簡単でしょ~v-218

ちあこへ
アクセス39~v-425
久々の再開うれしかった?よv-411
これから、たくさんあそぼう~v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




