今日は、ぐるぐる開門しました♪

誰が来てくれるかなぁ・・・

すると、1番のりはこの方

ま~なc
出稼ぎに来ました♪
続いて・・まえcに、くぅ♪

みんな、釣りやムシ捕りに夢中♪

くぅと・・

くぅは、お子が帰ってくるから・・

後ろ髪をひかれつつ早々帰宅・・トホホ

また、来てナ

次に遊びに来たのは・・・

イトはん・・
イトはん♪

イトはん、マイクを購入したらしく・・・

初のボイチャいひひひ・・

そうそう!!ま~なが・・・

ナポレオンフィッシュを4匹も、釣り上げたの

ま~なに、大物全部持ってかれたよ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

くやしいですっ!!!

そして、ぐるぐるは閉門♪

みなさん、ありがとうでした

アタイは、今、ウツボ釣りに挑戦中

コメント

まいどv-222
今日の出稼ぎはサイコーでしたv-520
スンマヘンな~、大物を・・・
マンボウまでv-398

お陰で2回目のローン返済ができましたv-308

また出稼ぎに行きますわv-30

ま~cへ

ほんまやわ・・v-13
また、出稼ぎにおいでな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




