朝、街森をすると・・・またまた迷子ちゃんを発見!!!
え~、今回はkitty村ですってあっきぃのトコだね♪
早速あっきぃに連絡を取り、開門してもらうことに・・・
なかなか門が開かなくて・・・あっきぃに
そしたら・・DSの方にも迷子ちゃんがいたらしく
なんたる偶然!!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
すぐに、DSも起動・・・無事再開完了(写真撮ってねぇ・・・)
お礼は、にがおえでした♪
そして・・スグ街森OPEN♪
こちらも無事お届け完了お礼は、くまのダイちゃんでした♪
あっきぃが、用事のため閉門。ありがとねぇ

そして・・めーめ村へ出発♪ めーめ村
そこには、神とま~cがいました♪
最近よく会いますぁ♪

集中攻撃
席を外していたのか・・3人から、一斉攻撃~
この後、みんなでオケラ掘り♪3.4匹捕まえました!
りえこが、用事の為めーめ村閉門・・・
変わりにぐるぐる開門♪
待ち構えていたかのように・・・まきこが登場♪
ぐるぐる
続いて、お初のロミさんそして、ゴク♪
お昼なので、セミ捕りですな♪
しばらくして・・ロミさんが、一足先に帰宅・・
ありがとねぇ♪

そしてアタイは、かねてより狙っているある魚を釣るべく・・
海へ・・・
そして!でっかい魚影発見!!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
でた~~~
釣れた~~~~~
ナポレオンフィッシュ♪♪♪
でかくてブサイクwwwギャハハハ(≧▽≦)
これでまた、魚コンプに1歩近づいた
そして・・・
ゴクも、まきこも・・・
大物
大物をGET
すぐさまSAVE♪これで安心
2人の持ち物がいっぱいになり、この日はここまで・・・
また、大物釣りに来てヽ(´ー` )ノオクレヨン ♪

夜は開門せず・・1人で虫捕りして、ベル稼ぎ
コメント

あれから そんなすごい事が あってたのかい。。 ナポレオンフィッシュ?!!v-12
名前は名前は知ってたけど デカ~~!
その柔道着 今度 貸してくれv-39

うちはあれからマッハで授業参観へgoしたわいv-19また相手してな~~

りえこへ

大物ゲットじゃわいv-411
ふぇっふぇっふぇっ・・・
だから!柔道着ちゃう!
グレースに怒られるで~Ψ(`∀´)Ψケケケ
参観日、お疲れ~v-218v-389

♥♥(o→ܫ←o)♫

みゆchan昨日はお疲れsamav-345
同時に発生とはびっくりやったけど
すんなり再会できてよかったd(゚ー゚*)ネッ!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ナポレオンフィッシュ
顔がいかついなぁv-389
また突撃させてもらうわなっv-345
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




