またまた、昨夜もぐるぐる村を開門

旦那からTVを横取りして、ここのとこずっと開門してるわ~♪(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

てなわけで(どんな訳?)遊びに来てくれたのは・・・

ぐるぐる
ゴク(うさぎ)、あいね、ま~なcの3人です
夜だと言うのに、ゴクとアタイはボイチャ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
気にしな~~い(*´∀`)アハハン♪
あれ?!ゴク・・今日は、神ちゃうやん!Σヽ(゚Д゚; )ノ
っと言う訳で・・へ~んしん
神、登場
やっぱ、このお姿がしっくり来ますなぁ~
この日は、七夕で・・
村長から、笹の飾りをもらいました♪

さてさて・・ムシ捕り開始しますかぁ♪
アタイは、磯釣りへ・・・
おっ?!なんか、でっかい魚影がみえるで~
いざ、竿投入!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
カジキ!
おぉぉぉぉ!カジキ~~
その後、スグにゴクもカジキをゲット!
売るのが、もったいなくて地下室に保存しとります・・・Σ(・ε・;)
この日は、なかなかムシがいなくて・・・(つд⊂)エーン
ようやく、ゴクが・・・
見せびらかし
ヘラクレスをGET~~~
やっとや~~・・(((;-д- )=3
待ち構えてると、ダメなんかなぁ・・・
この日は、早々とお開きに・・・
みんな、お疲れ様でした

今朝・・・ぐるぐるに黒バラ1号が咲きました♪
黒バラ
コメント

いつも満員。

みゆさん、こんにちは~v-411
ぐるぐる村は開門見かけてもいつも
満員で行かれません~v-409
人気があっていいなv-343
絶対 突撃するので待っててねv-415
もう黒バラ咲いたんだぁ~♪ いいないいな♪

ありがとうざいました♪

昨日は、ぐるぐる村へ初上陸出来ました。
ありがとうございます。
夏の村は虫取りが、楽しいですねe-420
また、開門見つけたら突撃致しますe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




