本日は、よその村へ遊びに行って来ました♪
それは・・・めーめ村!フンドシ女のいる村です・・(;・∀・)

街森では、着ないやろう・・っと思ってたけど、やっぱり着てたし
めーめ村には・・この方々が めーめ村
ぴちこと、まきこが一足先に来てました♪
なんと!めーめ村に、ローランさんが来てたみたいで
そう言えば・・・ウチにも前に来てたなぁ・・
こういう機会は、なかなかないので記念撮影♪

決定的瞬間!!
りえこが自分で埋めた落とし穴に落ちて・・
その瞬間を、撮ろうとしたら・・
こんな写真が
穴から出ようとした瞬間の写真!!!
りえこの頭が地面に!!1回転した時の写真ですな♪
なかなかこういった写真は、撮れません
決定的瞬間でした

そして・・アタイは魚釣り開始♪
そしてついに!!!
マグロGET
マグロ、とったど~~!!!
いや~・・やっとですな・・
マグロを釣ったアタイは、めーめ村の博物館へ足を運び・・
一服
ハトの巣で、コーヒーを飲みました
「マスター!いい豆使ってますなぁ♪」
通信中で、他の村のコーヒーが飲めるのって(*^ー゚)b グッジョブ!!
そして、めーめ村は15時で閉門ありがちょ~♪

他の村が開いてるか聞いてみると・・
どっこも満員やん
なので、ぐるぐる開門♪誰か来るかしら・・
すると・・・まえcと、ぴちこが遊びに来てくれました
そして、あっきぃも来てくれました♪ぐるぐる、満員御礼
ぐるぐる
みなさん、釣りやムシ捕りに夢中♪ムリもありません!夏村ですからwww

ぴちこと、あっきぃとアタイとで・・・
お家拝見♪
なんと!我が家に、地下室が出来ました
家は、これ以上大きくならないみたいです・・(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
地下室
地下室には、マリオ家具を置いてみたww(まだ、全然揃ってへんけど・・)
あっ・・野口さんは、気にしないでww(アタイです・・(;・∀・)

アタイ・・まだ捕まえてない虫がいるのよねぇ・・
オニヤンマ
オニヤンマです!
ぴちこと、あっきぃと3人でオニヤンマと追いかっけこ
DSの時より、スピードが速い気がするのはアタイだけ??
そして・・アタイがオニヤンマをGET~~

そして、時間が来たので・・ぐるぐる閉門
ありがとうございました♪
コメント

""ハ(^▽^*) パチパチ♪

やっぱり夏村は最高やなぁv-345
ベルも貯まるし寄贈も沢山v-353
でもオニヤンマスピード早すぎやろv-406
イジメやなぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!
また遊ぼうなっv-315

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




