実は、昨日アタイの誕生日でした
三十路の仲間入り・・
誕生日と言う事で、旦那様は有給を取り・・
2人でお出かけして来ました♪
繁華街に繰り出し、買い物、ウィンドウショッピングを楽しみました♪

そして家に帰宅・・すると、宅急便が 何やら、デッカイ荷物が・・Σ(゚Д゚;エーッ!
送り主、旦那様から
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?~
なになに?!
ディズニーストアーから?!
箱を開けてみると、中から出て来た物は・・

サプライズ
カーネーションの花束でした
ピンクでめっさ可愛くて、何気に赤いところが・・
ミッキーの顔になってて
5年、一緒にいるけどこんな貰ったのは初めて
あまりのサプライズに、アタイ・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
大事に、育てて行きます
コメント

v-315ハッピバースデーv-25
三十路の世界へようこそv-353

誕生日に2人でお出掛け・・・プレゼント・・・
くぅぅ~~ 羨ましいv-465

あたしもあと数日でひとつ歳を取るけど、
・・・宅配v-377頼むくらいだろうなv-390




素敵な誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY♪

これで、みゆcも三十路の仲間入りだねぇv-37ケケケ
しかし、誕生日に有給取ってくれる旦那さん・・・v-343
(いいなぁ~。うちは絶対無い!ってゆーか無かった!)
っと言っても、誕生日に街森を買ってもらい、
(実は発売日の翌日が誕生日でしたぁv-411
今月、埋め合わせに「ディナークルージングv-232
(知る人ぞ知る銀河)行ってきまぁすv-221v-410
うちも5年なので、お願いしちゃいましたv-343

お~~こんな素敵~なサプライズやったんや!肩たたき券やなかったんやv-25
ダーリンの愛情も花も大事に育てるんやでv-10

昨日は みゆ名人のおかげで
苦痛だった虫取りが楽しくなってきたで!
ほんまありがとな^^
DSのほうも釣りと虫取りが苦手やったのさ。
(まだ全然、コンプしてないで・・・)
23時59分にお誕生日おめでとーって言えた りえこより

HAPPY BIRTHDAY !!

いや~んe-349ええなぁ、ええなぁe-266
素敵な旦那さまやねぇe-415
うちも、こんなかわいいプレゼント、
一度でいいから旦那から貰ってみたいものだわ・・・e-259

おめでとう~[s:20274]

なんだなんだ~!昨日誕生日だったのか~おめでとう~一足先に三十路に仲間入りねうちはまだやけど
しかし、素敵な旦那さまね~!!有給取ってお祝いしてくれるなんてしかもサプライズプレゼントまで!!いいないいなぁ!!
うちの旦那は毎年なんもしてくれんよ~コンビニケーキを買ってくれるだけや。

うちの来月の誕生日は何をしてくれるんやろ…?

ま、なにはともあれ、誕生日おめでとう~これからも夫婦仲良く&うちとも末永くよろしくww

rinより愛を込めてwww

おめでとう♪

素敵なサプライズ~e-266
いいな いいな♪
美味しい食事に 素敵なプレゼントe-420
もう それだけで 幸せだね~~~e-349

素敵なお誕生日でなによりでした。
新しい1年も 素敵な事が沢山沢山ありますように!!

うわおっ♪

くぅぅぅぅぅv-356
泣かせるね~~v-395
うちはまだ3年やから、あと2年後が楽しみやv-393
ってか、絶対・100%・ないなv-431
ほんま、サブイボ出るぐらい、羨ましいわ~~e-266

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

v-345誕生日おめでとうv-345
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
サプライズかなりすごいし、またプレゼント
カワイイ(*/∇\*)キャ
三十路の仲間入りも悪くないd(゚ー゚*)ネッ!
誕生日旦那sanと楽しく過ごせたみたいで
ほんと素敵(。・Д・)ゞデシ!
これからもお幸せにv-345v-345

おめでとう~

遅くなってごめんね^^
ステキなプレゼント、嬉しいね。
ますます30歳が良いことたくさんありますように♪

お返事☆

たくさんのお祝いコメントありがとうv-10
こんなにたくさんの友に祝って頂き・・
アタイは、幸せモンです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
みんなも旦那様と仲良くしましょう♪
森とも・・サイコーーーーーv-238

v-238v-274Happy Brithdayv-238
花束送ってくれる旦那さま、うらやましか~~!!
幸せ者~~~♪
これからも、お幸せにぃv-433

HAPPY BIRTHDAY !!

お誕生日おめでと~。
私も来年の3月に三十路突入だよ~。
同い年だったんだね~。
素敵な旦那様でいいな~。うらやましい。

久しぶりだね~。最近めっきり通信してないわ~。また遊ぼうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




