またまた、ぐるぐる村を開門♪

夜はムシさんも多く、稼げるチャンスなので・・・

出来るだけ夜に開門しようと思う

少しでも、みなさんのローン返済のお助けを
(優しい子や~
昨夜の、訪問者は・・・ ぐるぐる開門
まきこ、ぴちこ、りえこの3人です♪

来てそうそう・・みんなムシ取り開始!!

コーカサス
高級なムシばっかGET~

アタイ、コーカサスをGETして・・クワちゃんとカブトちゃん全て捕まえましたv( ̄Д ̄)v

なのでこれからは、釣りに力をいれます!!

見せびらかし
4人で、見せびらかし♪

まきこったら・・どんどんムシを捕まえて・・
(まきこ、スゴっ!・・タダ者じゃないな・・)
(ニンテンの回し者やろ?!じゃなきゃ、あそこまで釣ったり捕まえたり出来ん!)
りえこは、虫取りが苦手みたいで・・釣りをしてました

ぱちこも、フータへのお土産が出来、時間になったので一足先に帰りました♪

その後・・りえこのムシ捕り練習!

アタイが、りえこの横に付き捕るポイントに来たら合図を送り・・

やった~
苦手な、虫捕りも少し克服

日々の練習が大切よ

だんだん、コツも掴めたみたいで・・

ムシを捕まえてました♪

そして・・時間が来てしまい、ここでお開きに・・

みなさん、お疲れちゃ~~~ん
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




