日曜やから、誰も来ないかなぁ・・・

っと思いつつも、ぐるぐるを開門jしてみたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そういえば・・・ぽぽろん村の、あいねさん(まきこ)が来るって言ってたっけ・・

ド忘れしてたわ~~

すると・・誰かが遊びに来ました♪ RUU_0002.jpg
早速、まきこが登場♪・・はやっΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

この日は、とたけけさんのライブがあったので♪

まきこと2人で聞きに行ってきました
RUU_0003.jpg
お友達と、一緒に聞けるなんてステキ~

とたけけさんが、歌い終わって・・一緒に記念撮影もしてもらった♪
RUU_0004.jpg
アタイ・・とたけけさん、結構好きです

紳士的なカンジで

そうこうしてると・・次のお客様♪

RUU_0005.jpg
イトはんと、ま~なc♪

ま~なcは、街森初通信

みなさん、どんどん捕って下さいなぁ

すると・・・

RUU_0006.jpg
みんな、プラチナコガネをGETして・・ポーズ
(コガネムシなのに・・なんで、プラチナ?それに、色は金やん!プラチナちゃうやん!)
そして、みんな虫取りに没頭・・・(;・∀・)

時間も来てしまい、お開きに♪

まきこ、イトはん、ま~なc・・ありがとねぇ

閉門した後、一人虫取りしてたら・・・
RUU_0008.jpg
ヘラクレスGET~~~~♪( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

今回も、いるんやなぁ♪うひひひ・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメント

なんか、毎日たのしそうやな~!!v-398仲間に入れん私はちょ~~~ジェラジェラよv-406

早く買わんとみんなについて行けんくなるわv-388
この私の美声も聞かしてやらんといかんしな!!v-415

美声を聞いて惚れるなよww

初だったせいもあり、モタモタしてしまったe-263
リモコンでのチャットだと会話についてけなかったv-406 
ので!!さっそくキーボー買ってきたよんv-398
夏の虫たちのおかげで、稼がせていただきやしたv-218
また行かせておくれv-207

うははは

毎日お邪魔してるようですまんのう~i-237
虫取り最高v-218
稼がせていただいております。
ありがとうv-238

rin&ま~c&まきこへ

rinへ
街森楽しいど~v-391
早くおいで~~v-438
rinの美声?!ダミ声の間違いやろ~v-389
ま~cへ
キーボードも買うたんかい!v-405
早いなぁ♪でも・・ボイチャの方がラクよ~v-344
まきこへ
よう、稼いでるなぁv-389
夏は稼ぎ時やからな♪
どんどん稼いでくれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




