昨夜、ぐるぐる村を開門しする前に・・・

虫取りと釣りをしてみた!すると・・・

こんな虫をGET
新種のクワちゃん
オウゴンオニクワガタ!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

初めて見た~~!!

街森で、新しく追加されたんだね♪きっと・・・

そして、釣りではこれをGET
サメGET
サメGET~~~うひひひひ・・・

やったねっ!!v( ̄Д ̄)v~~~♪♪♪

さて、開門すっぺ

まずは・・この方々~
ぐるぐる、開門
ぐるぐるは、運良く・・雨が降ってて釣れるかなぁ♪シーラちゃん
(そう、簡単ではありません・・(((;-д- )=3ハァ)
みなさん・・釣り、虫取りに夢中で・・あまり会話もなく
(そりゃそうやな・・(;・∀・)
ここで・・ゆきっぺが、帰宅♪また、あそぼうなぁ♪

入れ替えに、この方が
ぱちこ、参入
ぐるぐる、初上陸~♪

ちこが・・じろうsに対して「はじめまして」・・だって!( ´,_ゝ`)プッ

DSで、会ってるのに( ^▽^)じろうsは、王様のジローsですよ!
(王様の格好してなかったから、分らんかったのか?!)
そして・・・また、やってしまいました
見せびらかし大会
THE・見せびらかし大会♪

これって、もう恒例になっちゃってる?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

神(ゴク)が、シュモクザメ♪じろうsが、カジキ♪アタイが、サメ♪

どれも大物ですな

そして、一通り楽しんだ後・・じろうsが帰宅♪

今度、遊びに行きま~すみんなで、押しかけるから♪

海には、ヒレが見えた!!サメや~!!

「ぱちこ、釣れ~~!」釣ろうとしたら・・・

誰かが遊びに来た見たいです・・

そして、やって来たのは・・
りえこ、加入
りえこが、乱入・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

あ~あ・・サメ消えてもうた・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

りえこ・・KYやわ~・・・・・(;´Д`)ウウッ…

それにみんな、ボイチャをオフにしてて・・りえこだけが、最初喋ってたみたいギャハハハ(≧▽≦)

そして、りえこがしばらく放置・・・3人で、これを見せびらかし
ハリセンボン
ハリセンボンみんな、見せびらかすのが好きねぇ

りえこは、まだ戻らず・・こんないたずらを・・うひひひ
うばすて山へ♪
3人で、端っこに追いやり♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

周りに穴を掘り・・閉じ込めて遊んでました♪
(よいこのみんなはマネしないでね♪
その後、3人は何事もなかったかのように・・釣り等、楽しんでました♪

りえこが、帰って来て・・・必死で、出ようと・・ギャハハハ(≧▽≦)

しまいには、疲れ果てて・・いじめや!とか言ってたケド・・
(愛情や♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ)
気が付けば・・0時を回り、雨も止み・・

みんなの手荷物が、いっぱいになったところで

お開きに♪(りえこ・・ほとんど、席外してていなかったな・・Σ(・ε・;)

遊びに来てくれたみなさん♪ありがとうでした
コメント

おいおい、うち、ぐるぐる二度目やでぇe-351
うちの美声を忘れたか?!ww
時差村は、ついついおしゃべりより
釣りとか虫捕りに夢中になってしまうなぁ。
明日の夜か、明後日あたり、うちも開けようかな?!
何もないけどねww

おい~~
穴の数、ハンパじゃなかったで!!!!
うちは 穴埋めに来たようなもんやったわ・・
ほとんど席外すやなく 穴埋めてたんじゃーー!

そそ、ヌンチャク使ったことなかったので
(面倒で使わなかっただけやけど・・)
便利そうなので今、練習中や!見とれよ~ー!

ぴちこ&りえこへ

ぱちこへ
2度目だっけ?!v-405
最近物忘れが激しくて。。。ごめんちゃいv-436
少し落ち着いたら、お喋りしなね~~v-10

りえこへ
あのまま放置しとくから悪いねんv-389
動かして下さいって言ってる様なモンやv-411
気ぃつけなされ~~!うひひひ・・v-37

りえおイジメ愛情表現v-346
楽しかったわ~v-364
シュモクも釣ったし、虫もとったし。。。

夏はええのぅ~v-301

また時間進めよっかな~e-277
いや、ひとりごとv-414

ゴクへ

まだ、サメやカジキ・・・釣ってないしな・・v-389
夏はいいど~v-266
時間・・進めたくなったやろ~v-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




