街森を始めて・・早1週間・・ついに、まいごちゃん現る!!!

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

どこの村で迷子になったのかな?

おぉ・・・ぽぽろんなのね

早速、連れて行ったげるね
(まきこ~~!門開けとくれ~~まいごちゃん
無事再開出来て良かったねお母さん、子猫ちゃんの手を離さないでね・・

お礼は・・リンゴのテレビでした♪なけなしの、お小遣いを出して買ってくれたのね

ありがとう♪(でも・・写真かオルゴールの方が良かった・・・・・・(;´Д`)ウウッ… )

さて、しばらく遊びますか♪すると・・ぽぽろん村、あっと言う間に満員御礼

ぽぽろん村へ
わるわるが、揃ってしまいました・・・(;・∀・)

ヒーロー戦隊?!
4人で、ヒーロー戦隊!ワルレンジャー

ヒーローなのに、ワル・・・Σ(・ε・;) ありえねぇ!!
(あ・・4人って言ったけど、アタイは入ってませんから・・)
よいこのヒーローは、ここで退散~

次に向かった村は・・・

ハイラル村へ
みちマルさんの、ハイラル村♪(ゼルダの伝説の、ハイラル・・?)

みちマルさんとはお初で・・ようやく通信ができました♪

みちマルさん、昨日が街森の初通信だったみたいで♪

アタイが、第1号の訪問者イエ~イ♪

ボイチャもしました♪みちマルさんは、男性の方で・・ちと、ドキドキ

「キーボードより、楽ですね~」なんて話ながら♪

みちマル邸に案内され・・

ハーベストで♪
ハーベストで、統一されてました
(1時間半ぐらいで、すべてGETしたみたい・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?)
早業を聞き、我が村にハーベストフェスティバルが来たらやってみよう♪

しばらく散策して・・ハイラル村をあとにしました♪

みちマルさん、初通信楽しかったですまた、通信して下さいな♪
ぐるぐるにも、いつでも来てね~お待ちしてま~~すv( ̄Д ̄)v

そして・・次の村は・・(どんだけ、村を行脚するねん・・Σ(・ε・;)

ハヴィ村へ
ハヴィ村は、今、クリスマスイブ♪
(およ?この間は・・12月の上旬じゃなかった?!)
なんか、クリスマス家具をGET出来ると聞き、トナカイさん探しに翻弄♪

10種類ぐらいもらったケド・・何種類あるんや?!
(めぐっぺ・・詳細キボンヌ!)
しばらくして・・このお方が合流♪

神、合流・・
出た!!!神!!

目がウケる!!≧∇≦ブハハハハハ

少しお話した後・・お時間となり、お開きに・・

遊んでくれた方々、ありがとうでしたまた、4649
この後・・夜の、ぐるぐる村をご紹介♪お見逃しなく
チャンネルは、そのまま!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメント

昨日はおつかれサンマ♪d(´▽`)b♪ 5963v-360
クリスマス家具、色々と調べた結果
(壁紙&絨毯含め)全部で12種種類あるみたいよん°+(*´∀`)b°+°

うしし、ハヴィ村は時間が進むのが早いのらぁ♪
(花も少ない事だしねん)
今度来た時は何月になってるのやら( ̄ー+ ̄)ニカッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




