昨日は、ぽぽろん村へ遊びに行って来ました~

ハーベストフェスティバルの真っ最中♪♪

一昨日も、やってたよね?!どうやら、時間をいじったみたい

おかげで、ハーベスト家具を手に入れる事ができましたし

フランクリンさんを探してると・・

訪問者がぞくぞくと♪
ぽぽろん村へ
あっきぃに、りえこ♪

みんなカボチャのかぶりモノかぶってさぁ・・ギャハハハ(≧▽≦)
(誰だか分かんねぇ1人を除けば・・Σ(・ε・;)
簡単に、写真撮れるのはイイけどさぁ・・

UP画像が撮れないのが、ちと残念・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

昨日は、あっきぃと初通信だったね

あっきぃ、可愛い声だったなぁ

なんか、あっきぃってカンジやったわ
あ・・この後、まえcが来たんやけど、写真撮ってねぇ・・(;・∀・)タラー

ハーベスト家具の事で、頭がイッパイだった・・

ごめんちゃいm( __ __ )m ・・・

まきこ、昨日はありがとうでした

ぐるぐるは、7月です♪みんなで虫取り、魚釣りしませう♪
コメント

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
初めてのお客様で、しかもWiiスピーク!
テンション上がり過ぎでテンパってしまい
すみませんでした~
あつかましいことにフルーツまで
いただきホント申し訳ないです

これに懲りずにまた通信してくださいね!

みちマルさんへ

先ほどは、ありがとうでした♪
初めての客で嬉しいですv-398
私もドキドキしながら喋ってました♪
私の村にも、遊びに来て下さいねv-221
アポなしOKですv-237v-411

かぼちゃ、かわいいなぁe-487
今度触らせてな~e-343

ちこへ

触らせたるで~♪
てか、最近街森通信やっとるか?!

♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

先日はど~も(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
通信でハーベスト家具燃えたなv-345
コンプできてよかった ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あっきぃ、なんか幼稚な声やろぅv-399はずかしいわv-356
また遊ぼう+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

あっきぃへ

燃え尽きた・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
可愛らしい声やんv-10うひひひ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




