| BLOG TOP |
ここ最近、めっきり朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね

昼も、窓を開けてれば・・ビュービュー風が入ってきます

もう・・秋なんですかね~

今年の夏は・・夏!!!って感じはしなかったけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
(おかげで、野菜は高騰!!!食費に響くっちゅうねん!)

悪阻も、少しずつおさまってきたカンジがします

今日(25日)は、調子がいいみたいで気分悪くないし♪

健診に行って、BABYも順調に育ってました

予定日が、3月11日に決まりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

これからも、充分体に気をつけて・・

出産まで頑張ります

・・・・・まだ、お母さんと言う実感がわかへんし・・

| BLOG TOP |


