| BLOG TOP |
今度は・・着物です^^
ウチの家に飾ってある・・
ご当地kittyちゃんから♪(伊豆の踊り子です^^)
着ると
着ると、こんな感じ♪

型紙はこちら

...Read more♪


| BLOG TOP |
久々の、「テツコブランド」?の新作です♪

今回は・・春っぽい?感じをイメージして作ってみました^^
(季節は、夏なんです^^;まぁ、細かい事は気にしないww)

着ると・・
まず、着てみると・・・こんなカンジっす♪

では。。型紙はこちら

...Read more♪


| BLOG TOP |
今回は、5回程試行錯誤を繰り返し・・・
ようやく新作が出来上がりました((((*´ー`) あは~ん♪
では・・ご紹介します♬
前
両腕両腕
後ろ後ろ
着てみると・・・
着ると・・
胸元が、ガバッと開いた服でございます♪
(とあるマンガから、参考に作りました(;´∀`)



| BLOG TOP |
はい!またまた作りました(;´∀`)・・・

今回は・・TVを見てたら、フィギアの浅田 真央ちゃんが着ていた

洋服が、可愛かったので・・アレンジして作ってみました♪

着ると・・
着ると・・
こんな感じ^^




...Read more♪


| BLOG TOP |
やっぱ、夏といえば・・・

水着!(*´∀`)アハハン♪ と、言う事で・・

ビキニを作ってみました(;´∀`)・・・



...Read more♪


| BLOG TOP |


