| BLOG TOP |
みなさ~ん!

「こ~んにちわ~~!」

・・・・ぁれ?声が小さい!!!
もう一度

「こ~んにちわ~~!」

はい、よく出来ました

それじゃ~また来週~




・・・・って何でやね~~~~ん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
失礼しました・・・ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

悪阻もおさまった?みたいで食欲も出てきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

ゲームする余裕も出てきて

ハッピハッピハッピ~~~~

そこで!!!!!わたくし・・なんと・・・

DSの方の「おい森」を・・(しかもメインねw)

リセットを決意し、新たなる気持ちで1から始める事にしました
(まぁ・・今の村・・実を言うと・・あんまり気に入ってなかったのよね~
なので、消してしまいました!
村名は、そのまま・・名前は「テツコ」で・・・w

新生ぐるぐる村を

よろしくね~ん

コードは、まだ取得してないんで・・
また書きますw
| BLOG TOP |
みなさん、G.W.を・・いかがお過ごしでしょうか?
アタイは・・・(´ヘ`;)パパさんと、ヒマを持て余しておりますΣ(〃▽〃;)
どこに行っても・・人!人!人!!(人ごみ、嫌いなのよね~(つд⊂)エーン)

実は今日・・【DS版 おいでよ どうぶつの森】

【ぐるぐる村】の、1歳の誕生日なのれす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あっと言う間に、1年が過ぎました・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
今では、【街森】の通信しかしてませんが・・
一応、毎日水やりとカブ価チェックはしてます♪
この1年・・いろいろな事がありましたが・・(´ヘ`;)
これからも明るく?元気よく?遊んで行きますwwwv( ̄Д ̄)v
| BLOG TOP |

DSのぐるぐる村のカブ価が

623ベルの高騰のため、

今月いっぱい、固定させます♪

26日、月曜日の午後1時から

放置開門ですが、開けておきます♪

どんどん売りに来ておくれ♪(*^ー゚)/~~
| BLOG TOP |
昨夜、久々に「ぐるぐる村」を開門しました♪

今は殺風景な村ですが・・・

たくさんの人達が遊びに来てくれたのよ~

まず・・開門と同時にやってきたのは・・・


...Read more♪


| BLOG TOP |
昨夜、リーザス村へ遊びに行って来ました

1番のりでアタイ

すると、その後にやって来たのは・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


