上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |

ピンクタイル

新しく地面デザを作ってみました♪
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
どび森発売されました~

8日に買いに行き・・・・
その日すぐにいろいろ設定して
Miiも作り

いよいよプレイ

しばらくして・・・・
「ん?あれ?分身が動かない・・・・」

あ!!アナログスティックで操作か!(`-д-;)ゞ

前は十字キーだったよね・・・?


まぁそんなこんなで始まったどび森生活

今はベル稼ぎに奮闘中(*`艸´)ウシシシ

買ったその日に

カブ価588ベル< ;`∀´>マジっすヵ!!

いやいや・・ありえんやろwww

カブ持ってへんし


とび森も亡者になります(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


コード交換は募集してます

| BLOG TOP |
このブログ・・・

全く手をつけてへん


やっと3DSの「どうぶつの森」が出ますね

どれだけ待ちわびたか・・・

今年の秋らしいけど・・・

ようやくアタイの3DSが活躍しそうです

| BLOG TOP |
お久しぶりです

生きてますよwww

3DのDSが出ますね

しかも・・・

「おい森」も出るって

な~~~~!!!!

DS LLを買ったと言うのに・・・

嫌味か!!!任天堂!!!

でも密かに・・購入を考えてるアタシ・・●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ
| BLOG TOP |
この度、ここのブログを休止し・・

アメブロに移行しました

しばらくはこのブログは閉じません

http://ameblo.jp/tetuko1201/
| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。